プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子の誕生日

先週、王子1の3才の誕生日でした。

ケーキ予約♪
近所のマリーヌにて・・(ここ好きなんです)

IMG_6041.jpg

そしてばあばは誕生日プレゼント・・
カーズの仲間レッド・・
レッドが救急司令塔に変身だ!みたいな?(笑)

Rはママからの希望で
お魚の図鑑です。
「ニモ~~~」と言うほどお魚好き♪


IMG_8792.jpg


そしてケーキが到着したら
ろうそくですわね♪


IMG_1120_20130711090904.jpg


お嬢作成の王冠をかぶって「ふ~~!」です。

何度も何度もやりたがりましたが・・・(苦笑)

夜はアンパンパンハンバーグを作成・・
ハンバーグは私が作り、飾りつけはお嬢・・

ご飯はお星さまの型抜きで・・


王子三歳になりました。
そしてもうお兄ちゃん♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

3歳おめでとう~(*^_^*)
そして、遅くなりましたが、王子Ⅱ無事誕生おめでとうございました。

男の子同士で、兄弟は良いわね。
我が家は、兄妹なので一人っ子同士の様で大きくなったら、少し可哀想かな?
3人目は生まないと言っるので、2人なら同性同志が良いかなと、思いました。
それにしても、可愛い赤ちゃんですね。
お兄ちゃんも可愛いし、イケメン兄弟になりそうですね。

No title

* 風花さんへ *

ありがとうございます。
同性同士だといいようですね。
でもきっと王子2に負けてしまいそうな王子1ですが・・
あのにぎやかな中、すーすーと寝ている王子2は
すごいなって思います(笑)

男の子。女の子もいいじゃないですか~
女の子のお洋服はかわいいし・・
両方いてうらやましいです。

元気な王子たちにばあばはついていけなくなりそうです(笑)

ハッピーバースデイ!

3歳お誕生日おめでとう♪
超可愛い時じゃないですか??

美月さんお仕事しておばあゃんとしても
いろいろやってあげててすごいなぁ!!

その元気をわけてください♪

No title

* ぷ~さんへ *

ありがとうございます。

元気な3歳児・・ばあばは歳だなあ・・と実感ですよ(笑)
でもかわいいからゆるす!です(笑)

No title

こんにちは

遅くなりましたが王子1誕生日おめでとう!

カーズ好きなんですか
うちも同じの買いましたよ~
うちの王子はチョ~カーズ好きでパンツから服からなんでも
カーズです、ミニカーなんて100台近く持ってます(じじいが買ってやった(笑))
先日はプールを買って王子2と入って大暴れです(笑)

なんといっても王子1、王子2が可愛くてしょうがないじじいです。

No title

* きむさんへ *

カーズはお嬢のだんなさまのじいじ(もしかしてきむさん?(笑))がたくさん買ってくれてます。
それこそすべてもっているのでは?

私はいつも向こうのじいじが先に買ってしまうので
今回は、先に買った~~って感じです(笑)

男の子ってカーズ好きなんですね~~

実は私はカーズのDVDを見てないので
名前がほんとにわからない・・
レッドとかホリーとかメーター・マックイーン位・・(苦笑)

DVDみて覚えなきゃ~~とひそかに思ってます(笑)

きむさんはすべてわかってます?

メーターの変身?とかになると???です(笑)
非公開コメント

