プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


男の子が生まれました♪

ご無沙汰の美月です。


先月、赤ちゃんが生まれました。
お嬢に!


IMG_1877.jpg
(王子1と王子2と美月ばあば)


予定日の明け方から病院に連れていき・・
(その日は王子も夜中からぐずりんこで・・
 明け方お嬢と王子と病院です)

自分の時のようにさくっ?と生まれるかと思いきや・・
なかなかです。

前回、帝王切開だったお嬢・・
今回、普通分娩で産めるということで・・

で・・・
美月、初のお嬢の出産に立ち会い・・・
病院側の気遣いで急遽立ち合いになりました。

まさか・・自分の娘の出産に立ち会うとは思ってもいなかったです。

でもね~~
王子1(上の子)もかわいいですが
立ち会うと?王子2はまた違う意味でかわいいですね・・

生まれる瞬間から見てるので
妄想ばあばは自分の子のよう・・(笑)

IMG_4409.jpg
(生まれたての赤ちゃんをだっこする美月)


3800以上の大きな赤ちゃんでした。
お嬢、おつかれさまです。




そして・・

この日から、ばあばの王子1の乳母っぷり?が・・

いや~~、約3歳児(7月の初めに誕生日)の元気さに
全く、ブログをUPすることもできず・・

メールにも即返事することもできず(ただでさえ亀返事なのに)
こうしてお伝えすることもできず・・でした(笑)

ただいま、お仕事、長期休暇願を出しての日々です。
(それももう終わりですが・・)

でも、役に立ってるのかわからないですが
頑張ってる、真っ最中です。


とりあえずの生まれました報告で♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは

おめでとうございます
うちも王子二人で三歳と一歳です

三歳の王子はしゃべるか食べるか寝るかでじじいはへろへろです
いっしょにお出かけすればじじいは歩くお財布です(笑)
でもじいちゃんは親友?と言って仲良しです(うれしい!)

一歳の王子はおにいちゃんのすることをよく見ていて同じようなことをしようとしてます
おにいちゃんのそばに行き一緒に遊ぼうとするのですがいつもケンカになります、でもおにいちゃんが好きなのか懲りずにひっついて行きます

こんな王子を見て酒の肴にしているじじいです(笑)

No title

* きむさんへ *

歩くお財布・・そして大親友と言ってくれる
お孫さんでヘトヘトじゃなくてメロメロなのでは?(笑)

うちも王子1は私の父が大好きで
じいじ、じいじです。
トイレも何でもかんでもじいじ・・
父、今年77歳・・
見ていると元気だなあって・・(私がヘロヘロの時があるのに)
自分が77になったとき・・
ひ孫みれるだろうか?(笑)

男の子っておじいちゃんとかがすきですよね~

きむさんも(お顔は存じませんが)
妄想美月は想像してますよ~
メロメロなおじいちゃん♪
素敵なおじいちゃん♪
(実際はそんなお歳じゃないのでしょうが・・)

おめでとう!

ご無事の出産、何よりでした。
大きな赤ちゃんだったね。親孝行な娘さん。

ウチは次の子も女の子っぽいです(^^;
でも、元気で産まれてきてくれたらそれだけでOKだよね。

やっとお話ができるようになってきて私のことは「みゆきちゃん」と呼びます。会いに行くとキョロキョロしながら「りゅうちゃんは?」って。
りゅうもデレデレです(笑)

No title

こんばんは~^^
あら~男の子ちゃんが無事に生まれたんですね~
おめでとうございます♪
ババちゃん頑張らなくちゃですネ(*^-^*)

私が孫を抱ける日は
いつの事やら・・・(´・ω・‘)

No title

* あおいおねえさまへ *

みゆきちゃんにりゅうちゃん?
名前なんですね~~

こっちはなかなか難しいですよ(笑)
ばあば(にゃーのばあばのときあり)とへんくるさん・・・

どうも昔テレビで志村●んのTV・・
私が変なおじさんですって言ったのを見て
どのおじさんも「へんおじさん」と言ってました・・
そこへ、R・・・
へんおじさん→にゃーへんおじさん(猫がいるので)
→へんくるおじさん に変わってしまって・・

R・・へんくるさんって・・・(泣)と泣き笑いです。

このままだと、王子2もへんくるさん?(笑)

No title

* たれぼうこさんへ *

ばあばがんばらないと~~です(笑)
子供と孫の違い・・
なんでもわがままきいてあげたくなってしまう怖さ・・・

子供が小さい時はおかしは一個だけよ・・みたいなのが
もう一個いいよとデレデレ・・・

こわいですよ~~孫って・・(笑)

非公開コメント

