プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あれこれあれこれ

すご~~くまとめて♪


先日、お嬢がオナカポンポンの病院に行ったとき・・
王子のお世話中のヒトコマ・・

IMG_5873.jpg

水遊び・・ちかくの女の子がきになります。
やはり歳が近いと遊びたい・・
でも実際は男の子と遊んでましたが・・

暑くて暑くて・・日焼けのばあばでした。




またある日のヒトコマ・・

cafe anon(豊田市浄水町)

IMG_2504.jpg


IMG_8185.jpg

丁寧な珈琲を入れていただきおいしかったです。
静かで、ちょっと本をゆっくり読めました。




そしてまた他の日のヒトコマ・・


ZELKOVA (豊田市 けやきワークス内)

IMG_1800.jpg


IMG_0098_20130605090300.jpg


この日はモーニング・・
豊田市って結構、障害を持ってる方が頑張る
こういうカフェが多いです。
あたたかい気持ちで接してくださるので
頑張れる感じです。



そして最後のヒトコマ・・


こちらは名前は控えさせていただきます。
(写真でご判断を・・)

IMG_6719.jpg

雰囲気が変わったよ~となったらまた行くかと思います。



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

わ~
イヤな感じですね(>_<)

接客、ほんと大事です
初心者でも自分の担当のお客様が
楽しんでいるか、怒っているか
よほどのKY でなければ分かるし

分からないなら、飲食店で働くべきじゃないです。

次は良いお店に当たりますように~

No title

* ごはんさんへ *

後半の記事をちょっと削除しちゃいました。
批判すぎたかな・・とおもって・・

接客・・なんでしょうかね?
普段おだやかな事務友達が
静かにキレタくらいのカフェでした。

これから変わっていくかと思います。
また変わってきて良い情報をもらったら
行ってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

* 鍵コメさんへ *

りょうかいです~♪

No title

こんばんは。
最初の写真、ほんわかした雰囲気で良いですね♪
お子ちゃまは水遊び楽しそうだけど、ばばちゃんには
日焼けと暑いのは辛いのでしゅが~~ヾ( ̄o ̄;)

最後のお店、
美月さんは酷評なのかな? 記事を消された後なので読んでないですが
まぁ~そういうお店も たまにありますね。。
私はそこへは行ったことないですが改善されると良いですね^^;

No title

* たれぼうこさんへ *

最後のお店ですか…
酷評というより残念なお店でした。

ランチは良いかもしれません♩

名古屋なら良いかもしれませんが?
豊明ではランチ以外のメニューは
お高めかな?と…
リピートがつくかな?と気になるところです。

あ…キツイ言い方でしたね…
失礼しましたf^_^;
非公開コメント

