プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


GW、節約?浜松旅行 その3(ラスト)

他にも
今、熱い?航空自衛隊(空飛ぶ広報室でおなじみですね)の
エアパークに行ってきました。

実際は入間で撮影されているようですね・・
(浜松のときもあるという話ですが・・)

IMG_1750.jpg

ブルーインパレスの磁石買って帰りました~~♪

外でパチリ!

IMG_1771.jpg

なんだろ・・この
ぼかしてみても「親子のような感じ・・」は・・・・

太ったから?太ったからなんだよね~~
わかっているけど・・写真は正直だーっ!


あとは当然!

うなぎパイの工場見学!

IMG_1770.jpg

最初にミニうなぎパイ3枚入りをいただいて、自由に見学・・
(GWなので・・)

SAとかで買うより、こちらで買った方が安いんですよーっ!(笑)


カフェはいっぱいで入るのをあきらめました。


でもね・・来年かな?新しくつくられるんですよ・・♪




行くところは「無料」のところばかり(出しても100円)
宿泊もビジネスホテルで
シングル部屋にもう一つベットを入れて・・・のタイプ
(一応ツイン)
朝ご飯もついて(それもバイキング形式)二人で8000円もしない!
(寝れたらいいんです・・・セミダブルの部屋だと私が大きいので
 狭い!とのことで・・ツイン・・(泣))

とっても節約旅行!(笑)

その代り、お昼のうなぎは豪勢!
ここがいちばん大枚払ったな・・

あとはお茶席でお茶を飲んだり、夕食はホテルの1Fのところでお安く済ませたし
ビールなどはスーパーで買って持ち込みだし・・

でもね♪
楽しかった~~♪

いつもRは休みが日曜しかないじゃない?
お盆・正月は当然、帰省でしょ?
あとはGW・・・
本当はこんなに混んでるときにお出かけはイヤなんですが
近場で楽しく♪です。

いつも仕事でおつかれなのに「ありがとう」って気持ちです。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しそうな旅行ですね。
うなぎパイ工場いきた~い!!!

全然親子には見えないですよ♪
でも美月さんもう少し色のあるお洋服着た方が
もっと若返りますよ^^

今年流行りのネオンカラーとは言わないけど(笑)

No title

* ぷ~さんへ *

地味ですかね?(笑)
そうですね・・ホント、紺・黒・灰色・・みたいな
地味な色1色使いが多いですね・・

先日、大きなチェックの服着てたら「似合う」って言われて
気を良くしてたんですけど・・
若く見えるからかもしれないですね~~

といって・・ピンクとか~黄色とか~~の色が
なかなか着れない・・(買ってもなかなか・・)

もうちょっと着ないとね・・

見てこないと♪


何色がいいんですかね~~?

No title

工場見学行きたぁ~い!!
うなぎパイの工場かぁ~^^♪
しかも普通に買うよりも安く買えるんですね。
仲良くお2人で2ショット記念写真ヽ(´▽`)/
親子に見えるかはボカシで分かりませんが
旦那さん、なんか若そうだなぁ~やっぱりw
でも並んでると仲良さそうですよb
実際 仲良しさんだしネ(o^^o)♪

No title

* たれぼうこさんへ *

親子ですね・・多分・・
もっときれいめな服を着ないといけないですね~~
っても何色がいいんだ?ってとこですが・・

そう!Rは本当に見た目が若いんですよ~!
試食コーナーで学生と思われたり
保養所で学生と思われたり・・・

童顔っていいですね~~っ(嫌味)

まあ、初めて会った時も高校生の職業体験かぁ?と
私も思ったくらいですからしかたないですね~~


そうそう!
うなぎパイはSAとかより工場の方が安いんです・・
口コミ(工場見学のところの)で
他の人が書いていたので気にしてみていたんですよ・・
そしたら!
安かった!

ぜひ
うなぎパイ・うなぎ・浜松餃子と
行ってきてください~~♪


ところで別件ですが
豊明市の豊明高校近くに新しくカフェができましたよ♪
豊明高校目指していくとわかると思います。
(地元の話でごめんなさい)

No title

そこ、気になってます^^実はww
イマイチ場所は把握してないのですが。。
今度一緒に行きましょうよぉ~~(なんて

No title

空飛ぶ広報室にハマってる私としては、エアパークいいな~。
今年は、どこかの航空ショー見に行こうかな。

楽しいかもね。

親子に見えるっていうのは、美月さんが自分で、思い込み過ぎてるんじゃない?

服の色は確かに。明るいポイント欲しいかも♪。

せっかくRくんと一緒だし、良い季節だし(^^)

でも、洋服選びって難しいよね。
最近は、ショップの店員さんに、よく相談します。

どっちがいいですか?って。
自分に似合う色って客観的にわからないし、店員さんを信じて♪

そして今週末は私も楽しんできます♪

良いプランが出来上がりました(^^)

No title

* たれぼうこさんへ *

おおおっ!
さすが!
まだできたばかりなのでは?と思います。
(外まであふれてましたもの・・)

いいですねぇ~
一緒に行きましょうか!

No title

* さふらんさんへ *

思い込みじゃないですよ・・
客観的にそうなんじゃないかな?
ほんと~~~に!よく言われる!

まあね・・太ったからね・・相当!
昨日も業者さんに、幸せ太りにしては
ちょっとひどくない?と言われました(トホホ・・)

ブログの左上の頃ならまだ良しですが・・
いまは見る影もなし・・
ええ・・ええ・・Rと写ってる人だれ?って
聞かれましたもの・・・私じゃ!


週末は楽しみね~~~♪
わたしもどうだったかききた~~~い!
非公開コメント

