プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


GW、節約?浜松旅行 その2

第2弾・・(遅いペースだ・・)

お昼はぜいたくにうなぎ!

私がじみ~~に?このくらいにしようと思っていたら・・

IMG_9856.jpg

見た目は変わらないかもしれないけど
Rのは二段にうなぎが入ってます。

注文のとき、ぼくはこれで・・といいだした!
え~~!
「半分うなぎあげるから」といわれて・・とりあえず・・ホッ・・

食べ物の恨みって怖いんだからね~~!

二人で9000円近く行ってしまった・・贅沢(笑)



5/4は「浜松祭り」でこうして山車がでています・・

IMG_1745.jpg


IMG_1743.jpg


IMG_1762.jpg

木彫りがすごくて・・
近くで写真を撮らせていただきました。

夕方から山車が回ります・・
(まだ明るいので電気がついていることわかるかな?)


このあともつづく・・(もういいか~~?)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよーございます^^
おぉ~うなぎだ!!
静岡行ったらお茶とうなぎって感じよねw
浜松は餃子も有名だけども うなぎもイイネb
2人で9000円かぁ~まぁ~今はうなぎが高いからねー;
でもめっちゃ美味しそうです☆
山車が出る祭りなんて何年も見に行ってないなー

No title

* たれぼうこさんへ *

当然!?浜松餃子も食べてきましたよ~~♪
写真の撮り忘れです・・
(食べちまった・・・(笑)

お昼でこれだけだすなんてびっくり~~でした。
だって私が2900円の上長焼なのに
彼は・・5900円ですよ!
倍じゃないか~~とその場で膨れてしまった私です。
(食べ物の恨みは怖いのだ~~)

まあ、半分うなぎをもらったので良しですが・・
注文のときに何を言い出すんだ?と思いましたよ(笑)

No title

え~~~~~5900円????
すごい豪華だ~~~♪

その違いは、しっかりあるって感じなの?
食べて納得?

でも、たまにはいいよね。豪華に「これ、いっとく!!」っていうのも(^^)

No title

* さふらんさんへ *

すごいだら~~!(三河弁)
これを注文することを、全然言わずに・・
何にする?って聞いておいて・・
私が上の長焼きにしようかなぁと言ってたことも聞いておいて・・
そうだね、それがいいね・・と言っときながら
注文のお姉さんが来た時に言ったことに・・
してやられた~~~!でしたよ・・

先に言ったら、私もそれ食べたい!になることを
見越しての注文だよ!(怒)

確信犯!

「え~~?なんでよ!私だって食べたい」って
言ったら
「半分あげるから」と・・・

出てきたときは
ちらりと写真でわかるかと思いますが
ちょっと深さがちがってご飯がたくさん?
うなぎは私の倍!入ってました!

注文の前に、「肝焼き」もたべたいなあ・・とか
言ってたのに知らん顔して・・
「聞いてる?肝焼きたべたいの」って言ったら
「う~~ん・・今日はやめておこうよ」と言ったくせに!
心の中では、高いの注文しようとしてたことに
くっそ~~!だわよ・・

うなぎ半分くれなかったら
何かを投げてたわね・・私も(笑)

非公開コメント

