プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


GW、節約?浜松旅行その1

GW・・
浜松に一泊で行ってきました。
(節約旅行と言ってください)

浜名湖SAにてパチリ・・

IMG_1725.jpg

今回の目的は
城・寺・神社好きのRが行きたい「浜松城」です♪

浜松、いいですね~♪
市役所の駐車場が開放されているので駐車場代無料です(笑)

ゆるきゃら?家康くんです。

IMG_1728.jpg

袴がピアノの鍵盤なんですね~♪
どこにでもいるんですね~ゆるきゃら♪

そして浜松城!

IMG_1730.jpg

石垣がまたりっぱです。
見入っちゃいます(笑)


このあと、家康の散歩道というところを歩いて・・
(梅を盗んで?・・梅の木にたわわになっているんです・・
 ちょっと失敬して梅シロップにしちゃおう・・と・・少々いただきました)

そのあと、お茶室へ・・

IMG_1739.jpg

とても近代的な茶房です。
有名な建築家の設計だそうで・・お部屋を使ってなかったら
全部屋見せていただけるのですが、この日は無理でした。

IMG_1738.jpg

お茶も普段ならお抹茶ですが
GWは煎茶を二杯と柏餅です。


とにかく歩く歩く・・の私たちの旅行です。

まだまだ続きます(笑)








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

かなり大昔 浜名湖に行ったわ・
女子4人 徹夜ドライブで…懐かしいわ

うなぎパイは食べた?

茶房の新緑が とても綺麗ね・

No title

* さふらんさんへ *

なかなか、両行記のその2が書けないです・・
(意外と忙しい・・・?!)

私も浜名湖なんて何十年ぶりか・・です(笑)

うなぎパイは食べましたし買ったし・・
(好きなんですよ~~♪)

ぜひ、お出かけを・・だれかさんと♪

No title

私も10年近く前に家族で浜名湖行ったよ。
PAに立ち寄っただけなのに懐かしく感じるのは何故だ?!
素敵な旅行だったんでしょうな^^
第2弾!楽しみにしてます。

No title

* sachiさんへ *

コメントありがとう
プロ並みの手作業だなぁ・・と
いつも見ています~♪
仕事も特殊なのに、どうしてそんなに上手に
時間を使えるのか不思議・・・

旅行は、いつものごとく?
節約旅行です(笑)

2弾に行きたいのですが
意外と公私ともに忙しくて・・・
ちょっとお待ちくださいませ♪
非公開コメント

