プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


GWはどうすごしてますか?

GWですね♪
皆さんどうお過ごしですか?

カレンダー通りにちょっと休みが加わって・・です。
豊田市はすいてますよ~~
仕事に行くのもスイスイの昨日まででした。

今日は洗濯!

先日のオキシクリーンで
どうしてもレースのカーテンを洗いたかった!

15年・・洗い続けても・・漂白剤いれても・・
なんだか、黒ずんでる感じなんですよ・・

これをオキシクリーンで洗ったら・・


 真っ白!! 


NH◎の朝の連続小説「あまちゃん」に言わせると・・
「じぇ!じぇ!じぇ!」
です←録画してみています(笑)
(びっくりしたときとかに「じぇ!」と言うそうです。
 もっとびっくりしたときにはじぇの数が増える!)

こんなに白くなるなんて思わなかった!
めちゃくちゃ気分良いです。

もちろんカーテンも洗って・・
ついでにホットカーペットの上に敷いてあったラグも
コインランドリーで洗ってきました。
(ホットカーペットはしまってませんよ・・上敷きをキルティングものに
 変えました)

いやぁ~~がんばった!

あとはひたすら本読んでます(笑)

IMG_1724.jpg

このGWで読んだ本

夢幻花

東野さんの本です。
黄色い朝顔・・見たこと無いですよね・・
これに関わるお話です。
読み始めは、最初のエピソードがどこにつながっていくんだろう・・と
思いましたが、最後には納得!


ガソリン生活

車の目から見た、家族のお話・・
これ読むと・・車をもっと大事にしないと・・って
思っちゃいます。
伊坂さんのお話は読書後が良いですね。

事件にまきこまれるのに・・
たまに「ぶふっ」って笑ってしまったり・・
最後はホロリとしてしまう・・


どちらの本もオススメです。


あとは友達から借りたマンガ本・・
読まなくちゃ~~~っ!


あっ・・でも
Rのお休みにあわせて
(3・4・5しか休みがないです)
1泊で近場で遊んできます。

たのしみ~~♪

お安くお出かけしてきます。




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こないだテレビで紹介されてた本だわ(*^^*)
本当に読むの早いと思うわ

集中して 一気に読んでしまうの?
私って だらだらと読むから時間かかるのよね
しかも2冊平行して そのときの気分で(>_<)

1泊旅行はどこへ行くのかな(*^^*)

ブログ更新 楽しみにしてます

No title

* さふらんさんへ *

本・・二冊同時、前にやってたことあるんだけど
ついつい面白い方を先に読んでしまって・・が多くて(苦笑)
今は、1冊読んでから次の本です。
(ただし・・途中でもっと面白そうな本が出てくると
 そっちが優先しちゃうんですが)

1泊旅行は浜松でした。
写真等、整理してからUPしま~す♪

なんてったって貧乏?旅行♪です(笑)
非公開コメント

