プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お嬢の町へ♪

とってもめずらしく
お休みをたくさんいただきました。
(仕事・・やる気がでないからか・・?(笑))

そしてお嬢が住む町へ♪
割と急に決めたんですが(休めるか・・があったので)
なんとかなり・・
急遽、私の母も同行という・・(笑)

母と二人でどこかにとまりに行く・・ということがなかったんです。
(ええ・・若い頃は私もやんちゃ?で俗に言う娘らしいところは
 なかったので・・・)

初・・ですね・・二人でっていうのは・・

16日から18日まで二泊三日♪

まずは私が行ってみたかった「コストコ」へ

IMG_5620.jpg

買ったものとかは後日・・(多分今日宅急便でとどくはず)

自分でもびっくり!たくさん買いました。
(母の分(実家)の分もあるので・・)
でも生ものは買ってません・・

この記事はまた新たに(笑)

二日目は母が呉に行ったこと無いということで
(広島や宮島はあるんだそうで・・)

音戸の橋の近くでランチしたり
大和ミュージアムをみたり・・

IMG_6166.jpg

IMG_8096.jpg

最終日はランチをホテルバイキングで・・ということで
その前に公園で王子のかっこいいすがたを・・


IMG_7836.jpg

こぐところがない蹴って乗る自転車・・
これでバランスとれてれば自転車にすぐ乗れる・・はず!
結構バランスとれてて・・
ばあばは付いていくので必死・・
(お嬢は妊婦ですからね)

最後
帰るときは新幹線ホームまで見送りしてくれたんですが
王子の大泣きでこっちまでホロリ・・

一緒に遊んで
一緒にお風呂はいって・・
朝は「ばあば、あさよ」って起こしに来てくれる・・
お嬢もばあばと大ばあばが来て
気を使うだろうに良くしてくれて、楽しかったです。

1人で生活してたら
新幹線の往復でお嬢のところに行く・・なんてできないし
いっぱい買い物・・でお金出す・・なんてできないし・・だけど
Rのおかげで
こうして母ともおでかけできて(猫の留守番も頼める)
嬉しいですね~~

ありがたいです。



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはo(^▽^)o
呉かぁ~そういえば、私も行ったことないな。。
山口県出身なんですけど^^;お隣の県ですけど^^;;

楽しい思い出がいっぱい出来たようで良かったですね~♪
お母さんと旅行ってのも良いですネ。
それも優しい旦那様のおかげでもあるんですね^^
いっぱいお買い物もしたようですが
何をいっぱい買ったのかなぁ~(o^^o)♪

No title

* たれぼうこさんへ *

ふっふっふっ!
どっか~んと買っちゃいました♪
ぼちぼちとUPしていこうかなと思いつつ・・です。

母と二人で旅行なんてほんとに初めてです(笑)
子供のころは相性が良くなかったので・・
母が実家に帰ってしまったこともあります・・
(なぐってしまったので・・)

多分、一緒に住むってことはお互いに
むずかしいかもしれませんが
適度な距離で付き合っていけてるので・・ね(笑)

そうそう!
猫の世話をしてくれるだんなちゃんがいるから
今回広島へ行けました~~
非公開コメント

