プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ウロ!ウロ!

金曜日だったか・・
土曜日だったか・・

TVで森三中の写真集を
海外のどこだったかな?・・で売れるかどうか・・っていうのを
やっていました。

そこでは「ぽっちゃりさん」
モテる!とのこと・・・

その海外の場所で
男性は森三中のことを「ウロ(かわいい)」と言っていました。


 ぽっちゃり(ぽっちゃりになればなるほど)がモテる!! 


そうしたらRが・・
私に向かって
「ウロ!ウロ!」と・・(苦笑)

彼にとってはかわいいとかは関係なく
「ぽっちゃり=ウロ」みたい・・
どうも言葉が面白くて言い出しました。


その日から
「ウロ!ウロ!」と呼ばれてます・・

私も
「わたしってウロ?(←かわいい?の方で)」と聞くんですが
「ウロ!ウロ!」の連呼・・(それもおなかの肉をつかんで・・)
嬉しいのか・・
嬉しくないのか・・・




ビミョー(笑)




だって・・

Rは・・デブだからウロ・・・
私は・・かわいいのウロと思いたい・・・






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
ウロ!!
可愛いからに決まってますよぉ~(≧∇≦)/
そう思いたい、私もウロです(笑)

笑ったわ(o^o^o)

タイトルのウロウロって見て お出かけしてウロウロした みたいな記事を想像していたから(笑)

爆笑だわ(o^o^o)

Rくん 照れ屋だから(そういうイメージ)

美月さんの事 からかって(*^^*)
美月さんの反応みて楽しんでるんだろうな♪

十分 うるおってるわよ(*^^*)

そうそう
タイニー・タイニー・ハッピー(作家さん忘れちゃった)
有川浩さんの植物図鑑
すごく胸キュンになるよ(*^^*

ウロ~

おはようございます(*^^*)

私もウロって呼んでもらおうかな
ぽっちゃりどころじゃないですが(笑)

潤いじゃなくても
会話があるのは良いですね~

にしても、1個前の記事!
美月さん、睡眠足りてますか!?
Rさんより早く起きて遅く寝てる!

馴れ合いというか
男が楽なだけな気もします

やってあげるのが楽しい趣味なら
良いとは思いますが
無理はしてないですよね?(^-^;

No title

* たれぼうこさんへ *

たれぼうこさんは
名前だけウロっぽいけど
体型はウロではないじゃないですか・・
(お嬢さんのご卒業のときの見たけど)

No title

* さふらんさんへ *

これはうるおいじゃないから~~っ!

タイニータイニーと植物図鑑は
もう既読してます(^^)v

意外と良かった!タイニータイニー!
この人のほかのもよかったです。
(全部こんな感じ!)
植物図鑑は有川さんのいつもの
ベタ~~なセリフがないタイプで
良かったわ・・
あまりにもべたなアマアマのセリフは
読んでて恥ずかしくなっちゃうので・・
(と言ってよんでますけどね~~)

どんどん読んでるわよ~~
映画にもなった「ふたたびの加奈子」も
読みやすいと思います


No title

* ごはんさんへ *

いつも昔から五時半にはおきないと
お弁当ができないのでず~~~とです。
(自分も仕事をしているのでね・・
 お嬢が学生のときからです)

寝る時間はこんなもんだけど
週末は週休二日なので(基本)寝てすごす
土曜日だったりします(笑)

ウロ・・
ごはんさん、ぜんぜん太ってないですよ・・
ホント!そのままでいいと思うので
いよいよ・・の彼氏さんのご実家・・
行ってくださいよ~~
たのしみですね♪
緊張でしょうけど・・
非公開コメント

