プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「うるおい」ありますか?

最近、さらに「馴れ合い夫婦化」している我が家です。



朝、5時半に起きてお弁当(Rと私の分)
6時半頃R起床・準備 で仕事に行ってしまう。
(朝ごはんは時間があれば家で食べ・・
 時間がないよ・・のときはおにぎりを作って持たせる)

私はお弁当を作りながら洗濯・・
化粧・洗濯物を干す・・
出勤は7時半前には出ないと間に合わない・・・

バタバタ・・・・(苦笑)



・・・



そして夜

私が仕事から6時半~7時(通常時)帰って・・
家事・・
(ご飯の支度・洗濯物の片付け・お風呂の準備)

7~8時位にRが帰ってきます。

お風呂に入ってからのご飯なので
お風呂に入って、ご飯・・

私が片付けている間にR・・
テレビをみながら寝てしまう・・・

子供に言うように
「もう、布団でねなさいよ」


で・・就寝・・・



どこにうるおいがある生活が持てるんだ~~
新婚1年と3か月・・・

馴れ合い夫婦です(笑)


いや・・いいんですけどね・・
いや・・よくないな・・・
新婚さんみたいなラブラブ・・欲しいなぁ・・・
(元からないんだけどね)

町内の当番とかは一緒に参加してるので
周りからは「仲が良い」と言われてます・・
確かに仲は良いですよ♪

でも二人っきりのときのうるおい欲しいなぁ・・・

ちょうど、ブログ友達に彼氏ができたというのをきいて
「ああ・・うるおいってかそういう気持ち・・
 ないなあ・・」
と気づいたのでした。

平和に暮らしてるのが一番ですけど
たまに私たち(一応)新婚なんだなっていう「うるおい」欲しいなぁ・・・










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

「うるおい」か・・・
 そんなのがあったような気がする今はカサカサですわ(笑)

 美月さんに尽くされてるRくんが羨ましいですわ
 毎日うるおってよりも誕生日とかの記念日にたまにうるおった方 がいいんじぁないですか。

No title

ご無沙汰してます。美月さん旦那様と仲良くて
ほのぼのしたのが伝わってほっこりしま^^。
今ちょっと悩みというか。。。
気持ちの浮き沈みで心身ともに疲れるというか。。。

美月さんに相談に乗ってもらいたいです~!!

うるおってないよ~

なんて言うか微妙な距離感 温度差はなんだ~?って感じよ

No title

* きむさんへ *

カサカサ・・(笑)
何年もたてばカサカサになるとおもいます・・
(たまの水やり忘れずに・・だけど)

でも一応、新婚なんだからさあ・・と
思ってしまったんですよ(笑)

私たちもカサカサになるのは
すぐかもしれない・・(えっ?)
水やりを忘れずにしなければ・・ですね♪

ちなみに・・
うちは記念日とかでうるおいってのはないです・・
こちらが「ケーキ」とか「ごちそう」
つくるからだけで・・
言わなかったら忘れられてるかもしれない・・・(とほほ~)

No title

* ぷ~さんへ *

ごぶさたです。
ほっこりですか?
全然、うるおう話がないのに~~(笑)

ぷ~さんのブログ毎日みるんですが
今はお忙しいんですね・・更新されてないので
寂しく思ってます。

どんどんどんどん丸くなってますよ・・私は・・・(泣)

いつでもメールください。
(非公開でメアドおしえていただけたら・・)
でも、相談に乗ってあげれるようなことなく
聞くだけになってしまうのかもしれませんが・・

No title

* さふらんさんへ *

うるおいじゃんよ~~!
もう、あ~~いいなぁ・・初々しいって思うくらい♪

ドキドキわくわくなんてないもんね・・・

たのしみにしてるよ♪
おたのしみデート?のあとのご報告♪
(私に妄想させて~~っ)
非公開コメント

