プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


海と畑の台所 へ

Cocopelli Shrimp 海と畑の台所

IMG_1772.jpg

行ってみたいなぁ・・と思っていたところに
行ってきました(笑)

道に迷うことなく(笑)

古い学校?・・って感じの外観・・(昭和レトロだなぁ・・みたいな?)

なかもちょっとだけ人がいないうちにパチリ・・

IMG_7401.jpg

こういう雰囲気、大好きです・・


ランチは・・

わわわ・・ハンバーグがうつらなかった・・?
私はロコモコのランチです。

IMG_8308.jpg

一緒に行った彼女に
「もっとこういうのはじょうずにとらなきゃ」・・と言われた私・・

その日のランチですね・・あんかけオムライスランチだったかな?

IMG_3776.jpg

この方がブログ的?(笑)
ごはん~~が写ればいい私だもん♪

結構おなかいっぱいです。

デザートとかは無にしました・・


すぐ満員?になってしまうカフェでした。

ちゃんと子連れの方々とわけて?の席なので
良いかと思います。


ここは、とても感じがよかったので
また行きたいですね♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

