プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ランチ

先日、友達と会って・・

まずはランチ・・
写真は完全に忘れてましたが(おしゃべりにムチュー)

安城市イタリアン、ラパンに行ってきました。

そのあとは・・
私が行ってみたかったカフェ・・


Shino Cafe(知立市)

IMG_9510.jpg

めちゃ!方向音痴の私・・
友達がいないと行けない・・・場所もある・・・
「こんなところなんだけど~」

「ああ!わかったわかった!」
です。

さすが!!

珈琲とケーキを・・(ケーキはあずきのガトーショコラ)

IMG_1881.jpg

カップがまた素敵ね~~
その人、その人で違います♪

こんなイメージではないんですが・・私・・
どうやって選んでるんでしょう・・?


あとは他にも行ってみたいカフェがあったのですが
場所だけ確認して(私じゃ迷う??)
今度は「海と畑の~~」に、その友達と行こうと思ってます♪


私って・・
特に・・ですが
知立・安城・刈谷の道に弱すぎ・・・
(地元と言っていいほど近いのに~~)


とまあ・・ローカル話でした。






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

友達とのカフェめぐり
いいですね~(*^^*)

私もよく道に迷います
「今来た道を戻る」
が、出来なくて

実家や学校の徒歩圏内で
さ迷い続けた伝説…
15分離れたら別の国です(T-T)

今は携帯の地図があるから
なんとか帰宅できます(笑)

地図も苦手ですけどね…

しかし、良いお友達ですね(*^^*)

No title

* ごはんさんへ *

すごいですね~
携帯ナビとかでいけちゃうなんて・・

私・・携帯(または車の)ナビ・・苦手です・・
走り始めたらOKなんですが
最初の1歩?が「え?どっち方向?」となってしまう・・
住宅街だと特に・・・・(苦笑)

それでも結構意地になってつかってみる・・なんですけどね・・

歩き始めるとOKなナビです(笑)

No title

コンニチハヽ(´▽`)/
私もメチャメチャ方向音痴でナビで行っても迷います(笑)
あちこち出かけてる割には道を覚えないダメっぷりで
ナビなしでは遠くへなんて行けませんワww

ここのカフェはバラがいっぱいな感じで素敵ですよね☆
言えばカップは選ばせてもらえますよ♪

No title

* たれぼうこさんへ *

えええ?たれぼうこさん方向音痴?
あんなに、いろいろ行ってて
正直、すごいなあ・・私なんて地元人なのにこれなのに・・と
思ってました。

ちょっとホッ・・(笑)

バラ咲いてました。
そうなんですか・・言えば選べたか~~
初めてで、言われるままケーキも食べた・・
珈琲もおすすめのまま飲みました。
おいしかったです。

見た目から行くと若い人がやってるのかな?と
思ってましたが
マダムでしたね♪
良い雰囲気でした。

No title

私も、チェックリストにはいってるカフェですが、なかなか行けないわ。
近くなので、是非今度行って見ます~(*^_^*)
 
方向音痴の方が沢山いるようで、安心しました(笑)
わたしも、カーナビでも迷子になって、家族から冷たい視線が・・・・

No title

* 風花さんへ *

風花さんもチェックのカフェでしたか・・
私よりもちょっと年上(だと思います)の
マダム?がやってみえてて落ち着いた雰囲気でした。
おすすめも教えてくださるしよかったです。

まさかの風花さんも方向音痴?
それも私と同じく・・の
ナビでも間違う・・の人?
嬉しい!仲間です♪

先日、海と畑~のランチ後に
こちらのカフェはここだよ~と教えてあげようと
思っていたのに・・・迷いました・・・(なぜ?)
結局教えられず・・・

相当ですなぁ・・と自分であきれてます(笑)
非公開コメント

