プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿カフェ

先日、友達とこちらへ・・

猿カフェで有名?なトレトレボン

トレトレボン(豊田市) 

IMG_4945.jpg

こちらでランチをいただきました。

なんでも?ストウヴランチが食べられる・・とのことで・・・
ルクルーゼは持ってますがストウヴだとどんなんかな?と・・・

パンは食べ放題です。
何度もまわってきてくれるので、たべちゃいますね~~(笑)

IMG_6121.jpg

そしてメイン?のストウヴ料理・・
ハンバーグとかはいってるからね・・ついつい出来はルクルーゼとくらべちゃうかも・・

IMG_1051.jpg

これにデザート・飲み物がありました・・で1500円前後です。(他のも)


***

感想・・
めずらしく感想です・・


人・・多いです・・
にぎやか!
ファミレスよりにぎやかかもしれない・・
これは仕方がないですね~
人気があるってことで・・・・
(友達と話している声が聞こえづらい・・・んです)

さてストウヴ料理ってことで・・・

う~~ん・・ストウヴもルクルーゼも煮込みに(も)ピッタリの鍋で
おいしーくできちゃうんですよ・・

でも・・多分・・
ここのは・・ハンバーグなどすべて後から鍋に入れて(すでに蒸したりやいたりしたもの)
温めたらOKなんじゃないかな?とおもってしまいました・・(ごめんなさい)

これらの鍋で煮込んだら、もっと柔らかいはずのお肉・・
やさいも飲める?くらいになるんだけどなぁ・・・(うちが煮込みすぎ?)

実はこちらへ行った後、
我が家のルクルーゼで同じものを作ってみました。
(味はちがうだろうけど)

柔らかさがちがう~~~っ!

やっぱりルクやストウヴはこれでなくちゃ~なんですが・・・


と・・・これは言っちゃいけないのかもなぁ・・・ホントごめんなさい。

それともストウヴ煮込みってこうなんですかね?



でも味も薄味でOKです。
お店の人も感じがよかったです。

なんと言っても、猿カフェグループですもの
一度は行ってみないとね♪

私個人の感想ですので・・あしからずです。

好きな人には好きなお店だとおもう~~っ!ってことで・・



私みたいに感じた人はいないかもしれないなぁ・・・
どうも私の舌はB級グルメ味みたいなので・・・















下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
ここは私も以前にモーニングで行きましたけど、
ホント人多いですよね^^;
モーニングでも待ちがありましたもの。。
モーニングの内容は良かったですよ♪
ランチは行ったことないんですが、パンが食べ放題なんですね~

No title

* たれぼうこさんへ *

モーニングも人が一杯でしたか・・
このあたり、まだまだお店が少ないからなんでしょうね・・

お昼、パン食べ放題です(笑)

おしゃれなカフェなので人気があるんでしょうね~

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。