プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


健康診断後は・・

健康診断・・・

えへへ・・この話は置いておいて~~~
(どうせ太りすぎましたよ・・・ええ・・ええ・・)

終わったら・・

当然、一緒に行った事務友達とランチ~~

しっかり調べておいてくれたので・・


榎本よしひろ商店(名古屋市)

IMG_9825.jpg

ランチとなると行列もできるそうです・・

榎本ハンバーグ定食を・・
このほかにサラダがあります。
ランチすべて980円です。

満員なので、ささっ・・と写真・・(待っても居るのでね)

IMG_8090.jpg


まぁるいハンバーグですよ♪
ボリューム満点!

おなか満腹!
おいしかった~~!

待っている人がいるので、そそくさと退散・・



そのあとは名古屋高島屋でお茶を飲み・・
彼女の相談事・・
(知っている人は知っている、私にとっては
 やさぐれた事件・・彼女にとっては良い出来事・・)

IMG_5866.jpg





後は、彼女と別れて
私は東急ハンズをぶらぶら・・
(ああ・・ここで仕事に早く行けよ~~とはいわないで・・
 仕事の一環で健康診断ですから・・?!)

ぶらっとしてたらバックのバーゲン・・
ララ・サエラ・・

IMG_1714.jpg

IMG_1713.jpg
                   (バックのカバー袋まで写っちゃった)



ああ・・先日ポイントがたまって商品券に交換したのがある・・


えいやぁ!で買ってしまいました・・
(これぞ衝動買い!安かったのでね・・半額ですから)

商品券・・ほんの数枚で買えちゃったのでヨシとしちゃう?(笑)

たくさん入りそうでOKです。
(色は他の色がよかったけどねぇ~~)


ストレス満載?だからお買い物しちゃったのかな・・とも
思うけど・・ヨシ!



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

