プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生日

先日の日曜日、私、誕生日でした。


Rが夜、ご飯食べに行こうって言ってくれて♪

「甘藍(かんらん)」に行ってきました。


IMG_6254.jpg

コース料理で♪
寒い日に、ピッタリのロシア料理♪

最後のロシアンコーヒーだけ写真撮り忘れです・・。


とってもおいしかったです(^^)v



プレゼント?もいただきましたよ(笑)

半額以下になっていた蘭♪(手前の黄色のです)

IMG_7927.jpg

テーブルの上が花だらけでみっともないんですけど・・・(苦笑)

花が満開なのでもう半額以下みたいです。

この先、お手入れするのはRの仕事なんですけどね(笑)



昔々は誕生日にプレゼントなんてなかったし~でしたが

ホントに結婚してから優しいです。


優しいだんなちゃんに「ありがとう」です。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

花テーブルですね

お誕生日
おめでとうございます(*^^*)

手入れ付なんて
素敵なプレゼントですね~

毎日眺めて楽しんでくださいね

ロシア料理も美味しそう
好きな人と過ごす時間が
一番のプレゼントですね!

なんて
熱出して寝てた私です(笑)

No title

* ごはんさんへ *

ありがとうございます。
ホントに結婚してからやさしいだんなちゃんです。

手入れ付き・・だと思うんですけどね(笑)
春になったら株を分けてもらって二鉢に・・と・・
ありがたいことです。

ごはんさんだって・・
今、幸せな気持ちじゃないんですか(ニヤリ)
良い報告をまってます~ぅ

No title

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

お誕生日でしたか~♪
遅くなりましたが、おめでとうございましたヽ(´▽`)/
優しい旦那様に美味しいご馳走にプレゼントの鉢植えまで☆
幸せいっぱいですね~^^
いつまでも仲良くネ。

そういやぁ~ウチはプレゼントなんて
ここ数年 縁がないわ(゜д゜)
ま、コッチも何もあげませんけどネ(笑)

No title

* たれぼうこさんへ *

ありがとう♪
プレゼントですが・・
つきあっているときは全くだったんですよ・・・

そして私もな~んもあげてないんですけど・・・
(付き合ってるときは揚げてたんですけどね・・)

非公開コメント

