プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


満開です

我が家では
今、花が満開です・・・

去年から咲き出して・・
(それまでは、ベランダで放置・・の私)

IMG_1678.jpg

シクラメンはこれで2年目・・
3鉢ともきれいに咲いてます。


IMG_1679.jpg

かわいいミニバラを見つけて・・

IMG_1680.jpg

でもね・・ミニバラはあやしくなってます・・・(笑)

私が水をやりすぎたのか?

よくわかりません・・・



これら・・と金が成る木(3鉢)を
家の中に持ち込んでるR・・・

コタツでごはんとかは食べてるから・・と
ダイニングテーブルの上に・・・

その周りに金が成る木・・・(花が咲きそうなので)

うわわわわ・・となってしまいます・・

この時期・・・誰も家に呼べませんね・・


温室状態?


ただし・・出張中・・・水やりは私の仕事・・・
多くあげないように・・枯れないように・・


ちょっとめんどくさいです・・・・(ひとりごと・・)
がんばりま~~す(笑)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~ヽ(´▽`)/
すご~い!!
キレイですね~^^
花のある暮らしって良いね。憧れます♪

ちなみに、我が家はだいたいの植物は枯らしてしまうので
可愛そうなので買いません。。
でも、2年前に買った観葉植物がかろうじて生き残ってます♪
お水あげる加減も難しいよね。。

スゴイね~~~

我家の鉢植えポインセチア。
今にも死にそうです。

本当に、植物はきめ細かいケアをしてあげないとすぐダメになる。
Rくんはマメだね~。
花のある生活って幸せ。私はもっぱら切花です(*^.^*)

No title

* たれぼうこさんへ *

私も水かげんがだめで
すぐ花がだめになってしまいます・・(苦笑)
(花は好きなんですけどね~)

花がある暮らし・・
じゃなくて、温室代わりのダイニングキッチンって
感じです・・
部屋全部を撮ったら・・わはは!ですよ(笑)

No title

* あおいおねえさまへ *

マメですね~~Rは・・
特にこういうことに関しては・・・

でも私にはマメじゃないですからねっ!(笑)
(前よりはずっと良いですが)

花や猫を愛でるくらい、私にもかまってくれ~~かも(笑)
(前よりはずっと良いですが・・)

切り花・・いいなぁと思うんですが
うちのねこさん・・
花を食べちゃうんです・・
ええ・・
温室代わりのダイニングキッチン・・
バラがおいしいのかしら?状態・・
バラバラです(オヤジギャグじゃないよ・・)
非公開コメント

