プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


スヌード完成♪

先日のセリアのマフラー

 完成しました♪ 

IMG_1697.jpg

編み目がわからないってすてき~~っ!

ものすごいごまかしも隠れちゃう(笑)
(ノーメイクなので顔をすべて隠したつもり・・写真です)

でも・・先回のコメントで
ごはんさんより「伸びるよ~」ってあったのですが

伸びる!!(笑)

多分、今、二重巻きが三重巻きになっていくんだろうと思う・・(苦笑)


でもいいんだ~~!

100均、最終で6玉でできちゃいましたもん♪
あったかいしね~~♪


これで!


 630円なり~~っ! 








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
すご~い!!
編み上げましたね♪ すばらしい^^
ここ何年も編み物なんてご無沙汰だし
あえてやる気にもなりませぬ(笑)
これで温温と過ごせますね~o(^▽^)o

No title

* たれぼうこさんへ *

編み物は昔は大嫌いでした・・私。
(今でも得意ではないです)

今回は、無心で編んで行けたのと
なんせ編み目がわからないのがよし!です。

さて・・使おうと思っても
意外とあたたかいこの2~3日・・・(苦笑)です。

完成ですね

やっぱり伸びますか(笑)

紫の、いい色ですね~
編み目がわからないので
途中で増えたり減ったり
大変じゃなかったですか?

たまにすると
楽しいですよね♪

No title

素敵(^^)
私も去年、スヌードではく(そういう名前なんだ!と初めて知ったわ)
普通のマフラーを編んでみたわ。
でも、途中で面倒になって、適当に編み終わりにしてしまったら、
ちょっと短いマフラーになってしまって・・・

私もスヌードタイプ編んでみようかな
素敵なんだもの♪

今年は、関東方面、雪が多いからスタッドレスタイヤも大活躍で満足中です(^^;
もう降らないでほしい

No title

* ごはんさんへ *

伸びました~~(笑)
今三重巻きです(笑)
でもこれ以上伸びそうもないので良しです。

めちゃくちゃあたたかいですね~~

100均おそるべし!です。


編み目・・あはは・・
減ることはなかったんですが
増えて・・ごまかすは何か所かありましたよ・・
でもわからないので・・
これも良しです。

数えながら編みました(笑)

No title

* さふらんさんへ *

私もねぇ・・去年お嬢に教えてもらったんだよ・・
スヌードって言葉・・・(笑)

さふらんさんなら5玉でいいのでは?
(小柄だし~~)
となると・・525円でできる!

マジで編み目がわからないので
ごまかしOKというスヌードできます。

これがまためちゃくちゃあたたかいのです・・(暑いくらい)

寒い日には手放せなくなりそうです。

ぜひ、作ってみて!
半日くらいでできるんちゃうかな?さふらんさんなら・・
非公開コメント

