プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



セレブランチ?!

事務仲間と展示会見学のあと
セレブランチです。


乃ム羅(豊田市下市場町)


出た順番に写真・・

まずキッシュ

IMG_3761.jpg

黒豆のスープ

IMG_2155.jpg

冷製トマト(皮むいてあります。ドレッシングで)

IMG_8650.jpg

メインは肉と魚とで選べます・・ということで
4人で行ったので2つづつ・・

肉は「ほほ肉を8時間煮込んだもの」

IMG_4511.jpg

魚は「グラタン・・でも小麦粉を一切つかってないそうです」

IMG_9959.jpg

どちらもパン付き・・(お代わり自由)

デザート、シャーベットは柿です。

IMG_6609.jpg

最後に珈琲

IMG_4061.jpg

すべて無添加だそうです。
小麦粉とかコンソメ・・とか一切つかってないそうで
自然の野菜や食べ物の味だけでこんなにおいしくなるの?です。

肉もやわらかです。フォークもいりません。
スプーンで切れちゃいます。

安全なものだけで作られてるそうなので
離乳食あとの赤ちゃんとかでもご老人でも大丈夫
そういう方もお見えになっているそうです。

自宅の1Fでやっているお店なので、外観は撮りませんでした。
(248号線から1本入ったところです)

お値段は今回2500円のコース・・


ええ・・ええ・・会社経費じゃなければ食べれませんことよ・・(おほほ・・)
他にもあるそうです。
予約をしてからのほうがいいと思います~♪

ご夫婦お二人でやっているお店です。

優しいお味、自然な味です。
(濃いめが好きな方には物足りないかもしれません)


セレブランチ、ありがとうございました。

おいしかった~~♪




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

