プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

神社のお仕事も終わって
先ほど帰ってきました。
(破魔矢とか売る係りでした)

神社で終わり、神社で始まった今年の初め・・

良い事あるかな?


ことしもよろしくおねがいします。



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
孫と二人でピアゴに行き広告にあったトミカのミニカーを買いそのあとトイザらスに行き下の子のおもちゃを買って(買わされて(笑))帰ってきました
今年もモンスター(孫)に振り回され(うれしいけど)そうです。

No title

* きむさんへ *

あけましておめでとうございます。
おもちゃいっぱい買ったんですね~♪
(おじいちゃんは大変だ~~楽しいだろうけど・・)

私はお年玉で終わりです(笑)

もう王子はいっぱいおもちゃあるんですよね~~
(それでも買ってしまうんですけどね~~)

私達はほんとに「じじばばバカ」ですね(笑)

ことしもじいじとばあばでがんばりましょう♪

No title

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いしま~~~す♪

あっという間に楽しい連休も終わり、
元の生活に戻りつつあります^^体が重いワ。。

No title

* たれぼうこさんへ *

おめでとうございます。
一日早く?お仕事となって・・忙しいお正月の
始まりでしたね。お疲れ様です。

今年もまた、たれぼうこさんのブログをたのしみにしてます
よろしくおねがいします。
非公開コメント

