プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


どうしようもない!

先週の土曜日、
友達とホテルランチバイキングをしてきました。

おいしかった~~
食べすぎです。

そのあとは・・急きょ?美容院へ・・

なかなか予約がとれなくて
(こんなぎりぎりまでほっておくからなんですが)

でもお正月に
Rのご親戚たちと初お披露目(弟さん夫婦も式あげてないので)で
お食事会なんです。


着物を最初、着る予定でしたが
披露宴じゃなく食事会になったのでスーツでいいよと言われ・・・
(でも弟嫁さんは着物だそうで・・)

もう何でもいいや~~っ!です。
(美容院に行った後、弟嫁さんが着物だから美月さんどうする?って
 言われても・・ね・・黒しかないからスーツ買ったし
 頭も洋風??)


で・・・こんな頭・・・

IMG_1641.jpg


白っぽいスーツ買ったんだけど
Rに着て見せたら・・・
「校長先生みたい・・」
「膨張して見える」
とのことで
前から持ってる
黒のワンピースに
白っぽいスーツの上着だけ合わせて・・・

OKもらいました。


もう太っちゃって太っちゃってどうしようもないもん!
もういいもん・・
どうもならないもん!

ああ・・・・

またまた、ご親戚さんたちにも
いろいろ思われる(言われる)んだろうなぁ・・・
仕方がないよね・・
一回りも年上なんだもん・・
バツイチなんだもん・・
大きな子供もいるもん・・
孫もいるもん・・


ぐちぐちぐちぐち・・・



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~ヽ(´▽`)/
あら~年末ギリギリの美容院。
混んでたでしょ~^^
可愛らしいスタイルに仕上がりましたね♪
それにしても、校長先生みたいって…(笑)

頑張って~

太ると服が…

頭の中のイメージと
現実のギャップにがっくりきますよね(>_<)

考えると気が重いでしょうが
明るく楽しく振る舞ってきてください
髪形、かわいいですよ(*^^*)

No title

可愛い、髪形♪

もうちょっと早くわかってたら。。。

ダイエットサプリ(食欲抑制)、私の使ってるのは
かなり、食欲が落ちます。3キロくらいは、ストンと落ちるのよね。
喉が渇いたり、副作用(?)もあるから、そこが難点。

No title

* たれぼうこさんへ *

そう・・校長先生です・・・
友達に今日言ったら
大笑いしてました。

年末最後の
ともだちとのお茶やランチを
楽しみました。
(Rがいないのでね~~(笑)

No title

* ごはんさんへ *

考えると気が重いです。
でも
もうなるようにしかならないので
がんばりますよ・・・

校長先生?としてふるまってきます(笑)

No title

* あおいおねえさま *

ダイエットサプリ・・
きっと違うものだと思いますが
昔飲んでたことがあるのですが

飲んでるからいいや~~で
余計に食べすぎちゃって・・・
抑制にならなかった・・・(遠い目・・)
太らなかっただけマシだったかな・・

何かあったら?
某場所で「ぐちぐち」書くかもしれませんが
よろしくお願いします・・
(お正月のお披露目?ね)
非公開コメント

