プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お休みもらって「そらいろ」へ

先月からお嬢と王子が里帰りしているんですが
ずっと、仕事が忙しくて休めませんでした。

ようやくお休みもらって♪


天然酵母パン・暮らしのコモノのお店
「そらいろ」(ブログはここ→  )

自宅でやっているお店です(火・水・木曜日のみ)

IMG_4314.jpg

お庭もかわいいです。

IMG_5485.jpg

王子・・おみせのおねえさんたちにしっかり遊んでもらってました。
(しっかりその間、見れました(笑)

外まで見送りしてくれて、とてもあたたかい雰囲気のお店でしたよ♪

パンを買って帰りましたが、途中で食べてしまったので写真はこれだけ・・(苦笑)

IMG_1630.jpg

パンおいしい♪

ほわんほわんで、あんこのパンとかも買ったのですが
あんも甘すぎずおいしい!

もっと買えばよかったです・・・(とほほ・・)

また行きたいと思いますが・・平日、仕事だからなぁ・・・


お休みもらえたときにまた行きたいと思ってます。

優しい感じのお店で、おすすめ♪





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちわ(^-^)

美月さんは、素敵なお店みつけるの
上手ですね~(*^^*)

毎日、仕事ばっかしてると
こういう場所に行きたくなりますね

そして、ぼ~っと過ごすの♪

そういえば、ホームベーカリー
その後いかがですか?
うちはここ最近まったく…(笑)

No title

* ごはんさんへ *

ここは私がさがしましたがが
やはり、お嬢のほうが
お店探しは上手です。

私は他の方のブログを見たりして
行ってみよう~が多いんです(笑)

家でのんびりがホントは一番すきなのかも
しれないんですが・・(笑)
非公開コメント

