プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石窯オーブンレンジ買ったよ

先月、Rの誕生日の頃・・

 買っちまいましたがね~~っ! 

石窯オーブンレンジ♪

IMG_15914.jpg

すっごい良い物ではないですよ・・
使い切れないので
このくらいの物でOKですがね♪

それでも今までの
もらいものの(現場で奪ったもの?)とは「雲泥の差」です。

値切り王の私!
「●●円まで値引いてくれるなら、即決するよ」と・・
(でもその後で、某電気屋に走って値引を聞いてみたずるい私ですが・・
 店員さんにもどうぞ比べに行ってみてくださいと言われたわ・・)

で・・

買っちゃったがね~~♪


良いがね・・これ!
鶏の照り焼きなんて、ジューシーだがね♪

ピザだって「おおっ!」てなもんだ・・・

ごはんのあっためなんて「ちょうど食べごろ」だがね・・(笑)


他のメーカーさんと比べたんだけど
某製品は水受けと排水が一緒だと手入れしないとカビる・・とかあったんで

こっちにしたよ~~ん♪(ズボラだもんでね・・)


Rと二人で電気屋さん♪
とっても「新婚」には見られなかったけど
良い買い物できたわぁ♪


ちなみに前のオーブンレンジ・・
「ターンテーブルが回らないよ」とかRに言われてたんよ・・
今回は

* ターンテーブルがないもの
* 庫内がフラットで掃除しやすいもの

これで決めました♪

その回らないオーブンレンジはRが現場で皆で使うそうです






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

そうそう。

今時のレンジはターンテーブルが無いんだよね~。
電気屋さんで見ておにょろいた。

今や、電子レンジは必需品だもんね。
沢山、お料理作ってUPしてね~~♪

No title

* あおいおねえさまへ *

ごはんあっため!
ごはんあっため!
が毎日のオーブンレンジです(笑)
(レンジだけでいいってか?)

パンを焼きたいんだけど
(このオーブンレンジはパンは特に良いって)
なかなかね~~~
(腰があがらないです・・(苦笑))

でも言われたからにゃ、料理とかUPするか~~(笑)
がんばりますぜ♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。