プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


R!お誕生日おめでとう!

11月23日!
Rの誕生日!!

35歳になってくれました(笑)


何もいらないって言うんで・・ケーキのみ♪
(いろいろ食べたいRなのでショートがいっぱい)

IMG_15916.jpg

二人で仲良く
はんぶんこ♪


  お誕生日おめでとう♪  








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます

Rさん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキいっぱいですね
箱を開けたとき、
にっこりされたでしょう(^-^)

クリスマスも近いし
プレゼントに悩むけど
こういうのもアリですね~
スイーツ好きの男性は
かわいいです

私がこれやったら、
カロリーが~!
って言いつつ食べそう(笑)

No title

* ごはんさんへ *

私もカロリーが・・ですし
Rにも「どうしてこんなに太った?」って言われるほどですが

誕生日なので無礼講(笑)

と言うより、無理して?食べない・・と言う人より
食べれる人の方がいいみたいなので・・(言いわけ?)

スイーツは大好きですね~♪
とにかくいろいろ食べたい!なので
こちらはプレゼントを選ばなくていいので楽です♪
あとは夕御飯が好きなものを並べておけば・・

恋人同士時代は何か買って・・でしたが
入籍しちゃうとこんなもんです(笑)
(もちろん私の時もこうなるでしょう・・)

No title

こんばんは~
旦那さん、やっと35歳なんですね~^^
おめでとうございます♪
ケーキもいっぱいだ~美味しそう☆ どこのケーキかしらん♪

No title

* たれぼうこさんへ *

ケーキはマリーヌです。

ここのは大きいのでRが(私も)
大好きなのです。
おいしいしね♪
非公開コメント

