プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ランチ・ランチ・・

最近のランチ2箇所・・


ブラウンビーンズ(豊明市)

IMG_96181.jpg

キッシュのランチ・・

IMG_61291.jpg



兼務先近くでのランチ・・(歩いていける)

JUN(豊田市)

IMG_94871.jpg

スープと・・

IMG_46711.jpg

サンドイッチ?が選べます・・飲み物付(写真には写ってないけど・・)

IMG_56121.jpg

ここではいつも飲み物かケーキしか食べたこと無かったけど
ランチ、おいしかった~~

歩いていけるし・・
また行こうっと!(笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
どっちのランチにも行ったことあります~(笑)
ブラウンビーンズさんも良いよね♪
座る席によっては少し煙ったりしますけど。。
モーニングも良かったですよ。後、フルーツタルトが美味しかった。

junは娘のお気に入りのお店。
サクサクのクロワッサンが彼女のハートをキャッチです☆

No title

* たれぼうこさんへ *

JUNは現場の近くです・・
(ばれちゃうかなぁ・・)

お弁当を作らなかった時、行きました~
さくさくのクロワッサン!たしかに!
帰りに、ごまのクロワッサン(アン入り)を
買ってしまった程です(笑)

今まで、ここではお茶かケーキだったんですが
ランチ良かったです♪

また行きます♪
非公開コメント

