プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いまさらながらグリーンスムージー

今更ながらの
グリーンスムージーというのに手を出してみました。

なんでも・・優香が7キロ痩せたとか・・?
(ああ・・そんな理由で始めたんかな・・とつっこまないで・・)

でね・・
ジューサーもなかったので
ポチッとしちゃったのです・・

もっと良いのがあるのかもしれないけど・・
飽きっぽい私なので
テスコムの3500円ほどのを・・・ポチッ!

IMG_1582.jpg

メタルが良いねえ・・高そうに見えるよ・・(笑)

ネットでしか見てないけど
フルーツは毎日一緒でもいいんですって・・
緑の葉物は毎日違う方がいいとのこと・・
飲む前後は30分程なにも他のを食べないで~とも・・

IMG_1583.jpg

結構できます・・
コップに2杯飲んで?(食べて?)ます。


二週間ほど飲んでます・・・

体重?聞かんでくれ・・・・


でもね・・・
お通じはいいのですよ~~♪

便秘症の私・・ビオフェルミンSを飲んでよしよし状態(毎日は出ないけど・・)
でも・・グリーンスムージーにしたら
ビオちゃん飲まなくても大丈夫!

快便だぜぇ~っ!!
大量だせぇ~っ!!
(←これはいらんか・・)


しばし飽きるまで続けてみようと思ってます。



今週からRが平日も居てRも飲んでますが・・
だんなちゃんは・・牛乳も入れちゃってて・・(笑)
30分置くことなく朝ご飯を食べてるので

ただただ・・とりあえず身体に良いもの飲んでます状態です(笑)




野菜が安いので続けられるだけ・・?



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよ~ございます^^
ん~優香チャンが7キロ減かぁ~~♪
魅力的だわwwww(お前もか!)
7キロとは言わないまでも、効果があったら教えてネ。
私、野菜ジュースとかって苦手だから
続かないと思うんだけど、体にいいことはね~~~^^;

そんなお年頃( ̄∀ ̄)

いっしょ~~(笑)

私も始めました。今日で4日目。

私はダイエットピル(食欲抑制)と併用してて、4日で-0.6キロ。
スムージーは妹からのオススメ。
彼女は1ヶ月で4キロくらい痩せたって~~。
デトックス効果もあるらしいし、アンチエイジング効果もある!?

変な話、私はぱったりとお通じがなくなっちゃって……。
お互い、頑張ろうね♪


No title

* たれぼうこさんへ *

野菜ジュース・・と私も思ってたんですが
緑色のフルーツシェーク?って感じです。

最初はおそるおそるでしたが・・(笑)

野菜が苦手なら最初は葉っぱ1枚でもいいんですって・・
私も怖かったのでほうれん草1束のみでした・・

バナナ入れてれば全然大丈夫!


痩せるかどうかは・・
コメントくれているあおいおねえさまの妹さんが
4キロだし・・
(ああ・・私はほぼ変化なしですが・・今のところ・・
 0.5キロ減り~の位・・)

便秘は解消されますよ♪

No title

* あおいおねえさまへ *

妹さん4キロってすごい~~!
おねえさまも-0.6・・
私がー0.5・・

ただ・・私の場合は便の分だけ?(失礼・・)と
思いつつも・・

そうそう!お肌にもいいってありましたね~
デトックス効果もあり・・で

私もそれもコミコミで始めましたよ~


でも3日目で湿疹ができて・・治ったところです・・
(毒素?が出るそうで・・・)

ヨシヨシ・・と思いながら
とりあえず1ヶ月!と思ってやってます・・

でも・・
野菜の消費量すごくなりましたよ~~(笑)

大量だぜぇに笑いました(@゜▽゜@)

グリーンスムージー
これって マメな方じゃないと続かないよね
私は作るのが面倒かも(>_<)
本当に美月さん マメだと思うよ

仕事もしつつ限られた時間の中で家事もしっかりやって自分の時間も作って…

時間の使い方が上手なのかなぁ…

私は ダラダラしちゃうからダメなんかなぁ…
それから本の下取りについて改めてメールしますね♪

No title

* さふらんさんへ *

ノンノン!
ズボラだからできるんだよ~

とにかくジューサーにポイポイだけで
あとは機械がやってくれるんだもの・・

お弁当作るより楽よ(笑)

リンゴだって皮剥かなくていいし!

マメ・・というよりズボラ向きかも・・
(やってる人には失礼・・だけど)

痩せんけど・・いいぜぇ~!です。

No title

あたしも毎朝飲んでますよ♪
体重は変わらないけど肌がびっくりするくらい
キレイになり丈夫になりました^^

あたしも気にぜずその後食べたりしてますが
あまりルールに縛られず毎日とりいれると
良いと思いますよ~^^v

No title

* ぷ~さんへ *

お久しぶりのぷ~さん!!
元気ですか?

あっ!やっぱりぷ~さんはやってましたね~
(そんな感じします!いろいろ取り入れてるような♪)

肌・・そんなに綺麗になりますか?
まだ一カ月も飲んでないので
そのうち・・が楽しみだわ・・

私は先週初め位は
体中、ぽつぽつ(ジンマシンかと思ったわ)が
できて・・
ネット見たら、好転反応・・ということで・・
ちょっとびっくりしました・・

よしよし・・美肌になる楽しみができました。
非公開コメント

