プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


はずかしかったよ・・

すごくはずかしかったこと・・・



これは、上郷SAの海老カレーです。


IMG_10499.jpg


元々は・・
事務の上司がおすすめしてたんです。

「えびが5本も乗ってるんですよ~
おすすめですよ
食べてみてください」
 と・・

注文して・・出てきたモノ(上の写真)にびっくり!

写真では大きさはわからないですが・・明らかに2人前でしょう・・と(泣)
(食べれるくらいの量ですよ・・とも言ってたのに・・)


「まさか・・これ?
 え~~っ!はずかしいよぉ」
状態・・

通りすがりのカップルが・・
「うわ~見てみてあの大盛り」

めっちゃ、はずかしいよぉ~~

となりのご老人も
「あれだけたべるんかねぇ」と・・

ええ・・ええ・・
何だか聞こえてきそうです・・
アレだけ食べるからデブになるんだよ・・って・・(ひゃ~~!)

なんせ、昼時・・
1人でこっそりなんて食べれません・・
持ってるだけで、見られます・・
食べてても・・見られます・・



もう・・下向いたまま(本読みながら食べてる)食べましたとも・・
でも完食はむり~~
すこし残しました・・

カレーのルーも
二種類入ってます・・

上郷SA・・
これがそうなのかわかりませんが
S&Bのカレーが売り!(パンもあります)

でもそんなことはどうでもいいんじゃ~~!!



恥ずかしかったよ~~~~っ!!










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよ~ございます^^
まだ誰か一緒だと目立たなかったでしょうけど、
そのデカ盛り?を1人で食べてるとレディには恥ずかしいですよね。。
上郷SAは1度食事に行きましたけど、
とっても量が多くてびっくりだった気がします。。
たぶん何を食べてもボリューミーなのかも??(確かではないです)

No title

*たれぼうこさんへ*

とても恥ずかしかったです・・

私てっきり皆さんが持ってるカレーに
ただエビが5本ついてるだけかと・・
(値段も300円も違わなかったとおもう・・
 ボリュームあり・・はえびがついてるからだと・・)

まさかの二人前(だとおもう)・・
ほんとーに恥ずかしくて
本読んでるふりして食べ続けました・・

おいしかったんですけどね~~
恥ずかしさの方が上でした・・

笑った・・・

完全に、はめられたでしょう(笑)なんて思ってしまったよ。
軽井沢の(多分)SAにも大きなお皿のがあったよ。
それは、カレーではなかったけど、やはり、持ってる人をチラチラみてしまったもの(^^)

オムライスだったかなぁ。なんだったろう・・・

女性一人で、そのお皿を前に食べてるのは、恥ずかしいよね。
よく頑張りました!です(^^)

こないだ、贖罪のDVDを借りてみたの。
あまりもイヤミスで、一気にみることはできなかったわ。
往復書簡をやっと読み終えたんだけど、この本は良いな~と思ったわ。

No title

* さふらんさんへ *

ほんと、ひどいでしょう(笑)
「確かに、男の私でも恥ずかしかったです」と・・

言うのが遅い!
そりゃないよ~でした。

チラチラ見られてるのがわかるの!視線感じる~でした。

でも!
がんばったぜぇ!



往復書簡はよかったですね。
湊かなえさんにしては、「へえ~」でした。

私はもう次の読んじゃいましたよ♪新刊!
もう読んだかな?

悪の教典を読むのに手間取り 今からサファイアや白雪姫だもん(>_<)

今度 美月さんから下取りしようかな…

私 読むの遅いから まとめて下取り

古本屋より高く着払いで どうかなぁ?

と思うわ

No title

* さふらんさんへ *

悪の教典はまだ読んでない~~
気になったけど、題名が怖そうで(笑)
がしがしがしがしと本読んでるから
減らしても減らしても、増えていく・・

下取りしなくていいから
着払いでお願いって感じです・・

でも・・これは取っておくぞ~~ってのは
送れないけどね(笑)

あと・・どんなの読むのかなと思って・・
なんでもOK?
非公開コメント

