プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おいしかったよ

先日、岡崎の山奥?の現場の人たちとお昼にいきました。

平の屋(岡崎市)

IMG_9374.jpg

市場めしです。

岡崎のインター近くにこんなところがあるなんて知りませんでした。

朝の6時くらいからやってます。
日曜お休み、あと市場休日の日はお休みです。

三色丼(選べます)とみんなでエビフライたべました。

写真は撮るのをやめました・・(会社の人たちと一緒なので・・)

でも「おいし~~い」


これは絶対にRとこなければ!と思いましたよ・・(土曜日、Rが休みのときね)


1000円くらいでどれでも食べれます。
ご飯はおかわりOK(一回だけね)
味噌汁・小鉢・漬物ついてました(どんぶり物は)


おすすめです。






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
ここ、行ったことはないですが、お友達がすごい良いよ~♪
って言うてたお店かも~
岡崎インターの近くの市場がどうとか言うてたし。
お得なランチで美味しいとまた行かねば~ですネヽ(´▽`)/

No title

* たれぼうこさんへ *

お友達の言っていたところは
多分、ここではないでしょうか・・

職員さん曰く、ここしかない!らしいので♪
(岡崎だと)

よかったですよ~
おすすめです。
Rも「いきたい~」って言ってました(笑)

No title

こんばんは

魚市場の食堂ですね
俺んちから歩いて行けます
まだ一回しか行ったことがないけどね(笑)

No title

* きむさんへ *

え~~~っ!歩いて行けるところに住んでるんですか?
行こうと思えばいつでも行ける!ですね♪

私もしばらく、岡崎の現場があるので
もしかしたらその辺で会っているかも?しれませんね

ただ・・私が行っているのは
山奥の岡崎なんですけどね・・(苦笑)
お使いで、この辺りに出没することがあるくらいです・・
非公開コメント

