プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


なかなか治りませんねぇ~

先週は風邪っぴきでした。
よくなってきたなあ・・と思った週末でしたが
週明けの今日は
喉とかはもう痛くないんですが
鼻ズル・・です(笑)

きっと気温が暑くなったり、寒くなったりと
変動が大きいからなんでしょうね・・

Rが心配してくれて
「もっと休んだらいいのに・・」と言ってくれます。
ありがたいことです・・・



いえいえ・・でもね・・
仕事はやること一杯あるし・・
今週末は両親達と中津川に行くのでお休み♪
(だからこそ、頑張って仕事しちゃわないと~)

今度の土日は、R・・同窓会の為に独り帰省するので
せっかくなので「栗きんとん」「栗納豆」「栗ようかん」とかを
手土産にしたい・・

なんだかんだと忙しい一週間になるかな?






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよ~ございます^^
風邪は良くなりましたか?
こう寒暖の差があっては体調も狂いますよね。。
今週末は旅行ですか~イイですねヽ(´▽`)/
たっぷり楽しんで来てくださいね~♪

あ、あのパン屋さん
土曜日も完全休みになったと思いますよ^^;

No title

* たれぼうこさんへ *

週末は独りお留守番です(笑)
金曜に日帰りで両親と中津川に行くので
そのときにね・・

Rが帰省するので持っていくお土産を
買ってこようかと・・

土日も(平日もですが)私は独りなので
のんびり・・
ごろんごろんしてることでしょう(笑)

No title

こんばんは

風邪は大丈夫ですか?
栗きんとん、いいですな~
栗納豆?甘納豆みたいなものですかね?

明日から沖縄一人旅でリフレッシュしてきますv-221

No title

* きむさんへ *

わぁ!沖縄?!
めちゃくちゃいいじゃないですか~!
楽しい時間をすごしてくださいね♪
どこに行くんですか?

栗納豆は
そうそう甘納豆の栗版です。
栗の回りに砂糖がまぶしてある感じです、

「うわぁ~ん♪栗だあ」って感じで
食べてます。
非公開コメント

