プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有給でしたが・・

今日は有給をとりました。

先日の八幡様のお祭りのあと・・
若くない私は疲れちゃって・・(笑)

ちょうど忙しい仕事も一息したので・・
ボスに休みをお願いしました。

ちょうど風邪気味で、喉が痛かったのでのんびり・・と
思っていたのですが、思わぬ用事ができて・・・

お茶も飲んできました


日進に新しくできたカフェ・・



Cafe Vent Vert(日進市)

IMG_1456.jpg

今日までケーキセット600円ということで・・
(長久手の栗を使って作られてるそうです)

IMG_7051.jpg

でも・・お疲れ状態・・(苦笑)

家に帰った今は、ご飯食べて、薬飲んで・・です。








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
素敵そうなカフェですね~
クリの7ケーキも美味しそう♪

でも体調悪いの大丈夫ですか?
私もずっと風邪ひいてて耳鼻科通いして薬飲んで
ようやく回復しました^^v
まぁ~私の場合、そんな状態でも飲み食いしますけどネ(笑)
お大事に~~o(^▽^)o

No title

* たれぼうこさんへ *

喉が痛いだけで大丈夫です・・
月曜からだったので
てっきり、飲みすぎ?で声がつぶれた・・と
思い込んでました(笑)
でもだるいなあ・・でたぶん風邪?(笑)

このお店、一杯でした・・
(何故か行った時は、年齢層高めでしたが・・)

風邪の心配ありがとうございます。
今日はとりあえず早く寝るか~~ですが・・

こんにちは

風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目
急激な気温差に身体がついていかないですね

私も決算終わった途端に膀胱炎に…

おしゃれなカフェで
のんびり、甘いもの食べて
元気回復してくださいね

こういう一軒家のおしゃれなカフェ
あまり見かけません
スタバばっかりです
いいですね(*^^*)

No title

* ごはんさんへ *

このカフェは本当に年齢層が高かった・・・
ご近所さんが多いのかな?
と思うほど・・

スタバいいじゃないですか~
スタバもいいですよね~(行きやすい)
いつも大体、タンブラー持ってるので
ちゃっかり値引きしてもらってます。

昔々?お嬢がタンブラーを集めてたので
そのなかの3本程置いていってくれました♪

風邪はひさびさ・・・
Rが帰ってくる前に治しておかないと・・
うつすといけないのでね~

ごはんさんも膀胱炎(コレきついですよね~私も何度も・・)
気をつけてくださいね~
ストレスたまると、弱ってくるのか
すぐなってしまいます・・・私も・・
非公開コメント

