プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


どこでも仲良し♪

土日は町内の八幡様のお祭りでした。

我が家・・今年は氏子世話役となってます・・
土日・・休みなしで二人でお手伝い・・
(どちらか1人出たらいいんですけどね)

仲良しですから、二人で行ってお手伝い♪

土曜日はやぐらを立てたり
クジの準備とか・・

帰ったらばたんきゅ~でそのまま二人とも寝てしまう有様・・

日曜日は、Rは子供達の山車がでるので
その警備・・(法被着て・・)

こちらは来客等があるのでじゅんびなど・・


二日目は(慣れたのか?)帰ってからバタンきゅ~ではなく
とりあえず夕飯食べて(朝のうちに準備・・)

でも8時半にはバタンきゅ~でした。


「仲がいい」と言われ
(先に帰ってもいいのに待っててくれるR)

マメマメなRだったので
皆さんに気に入ってもらって、私まで嬉しいです(笑)

しみじみ・・
普通にしてるんだけど仲良しに見えるんだなって実感・・


そしてRにも・・
ありがとう♪仕事でつかれてるのに町内の仕事まで一緒にやってくれて
ありがとう♪







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
仲良しなのは他の人から見てもわかるものですね~^^
とっても仲良しなんだネo(^▽^)o良い事です。
感謝の気持ちを忘れない美月さんや旦那さんあっての事だね~
見習わないとだわーーー;

No title

* たれぼうこさんへ *

仲は良いんでしょうね~(笑)
まだ新婚(一応)だからかな?

でもどこに行っても
「親子」「親子」と言われてしまって・・

どうやっても親子にしか見えないみたいです。
(これだけ歳の差あると、話題の人だし・・
 どこに行っても「親子みたいに見えるけどご夫婦なのよ~」と言われてました。

感謝の気持ち・・
新婚の時だけでなく
いつまでも持っていたいと思いますね・・
ついつい忘れがちなんですけどね・・(てへへ・・)

非公開コメント

