プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


山でとった栗

いろいろ兼務で現場を回ってますが・・

今日、栗を取りました。

写真

上司が誘ってくれたので♪

ってももう取り終った後で(誰かがね)
残ってないです・・

それでもイガが10個ほど取れました・・・



が・・



むいたら・・・ほんのちょっと・・
虫食いとかで・・・

栗ご飯はむずかしいかな?





***


右上・・ちょっと遊んでみました。
これだと、スマホからチョイ!っとおくれそうです。

写真にカーソルあてると文章がみえますよ♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

柴栗

こっちは、栗やキノコは猿とかタヌキとかのご馳走になっちゃってます。
おかげで、ちょっとした山道(ちゃんと舗装された3ケタ国道のレベルでも!)に行くと、
山の動物に出会えます。

今までだったら、みんなで喜んで拾いに行ったんですけどね。
最近は、拾いに行く人が減っちゃってます。

どうしても、敬遠しちゃうんでしょうね。

オレは気にせずに拾って、栗ご飯とかにして食べちゃいますけど。

No title

* つばささんへ *

私も山の生き物に会ったことありますよ・・
それも猿!
高速道路を走ってました・・・(苦笑)

こちらも田舎ですから・・・

今まで、山で栗拾いってしたことないんですよ・・
いつも「いが」だけで・・中身なし・・

今回初めて中身の入った栗が拾えて嬉しかったです
非公開コメント

