プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


食べたら仕事へGO!

先日のモーニング

ええ・・ボスに印鑑をもらうために早くでたので
ちょっくらモーニングしてから職場に・・・の途中で・・

元町珈琲 みよしの離れにて

IMG_61101.jpg

ここ・・私がいろいろ兼務しているうちの一つ・・の近く・・

ぱぱっ!とたべて行きましたよ・・

IMG_01949.jpg

なので、ドリンクにつくだけのモーニングセット・・

ちゃちゃ~と食べて、さっさと仕事へGO!






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

愛知モーニング

出ましたねぇ、愛知モーニング。

パン(マフィン?)と茹で玉子ですか。
こっちの人が見たら、驚くかも知れませんね。

まぁ、ワタシが名古屋に行く時は名駅地下(サンロード)の、
パン食べ放題の某所に行きますけどね。

No title

* つばささんへ *

モーニング・・
これは簡素な方です・・・(苦笑)

でも、東海地方以外の人がみたらびっくりするんでしょうね・・
逆に、他の所に行って、何も出なかった時
びっくりしたことがあります・・(大昔ですが・・)

モーニングセット

そうですねぇ…
こっちだと、モーニング「セット」なんですよね。

例えば、コーヒーが350円だとすると…
「プラス150円でトーストが付きますよ」とかそんな感じです。
というか、喫茶店がそんなに早くから営業してない事も。
※だいたい、10時~オープンとか。

No title

* つばささんへ *

確かに!
ほかのところにいくと
「セット」になってますね・・

ってことはありがたいですよね~愛知♪
非公開コメント

