プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



片付けたいから・・

土曜日はニトリに1人で・・

その近くにある、タリーズコーヒーでモーニング

IMG_0551.jpg

実は、タリーズで食べたこと無いんです・・飲むだけ・・・

歯医者の後のニトリが開くまでのモーニング♪


ニトリで・・・収納用に箱?大人買い(笑)

クローゼットの中がくちゃくちゃなので・・・(苦笑)

と言っても高い箱とかは買えません・・

白だといいんでしょうが、そこもあきらめ・・・


***


なんといってもRの書類がたんまりと・・
それも片付けたい・・でもニトリの箱には入れたくないよ~~
(そのうちこっそり・・・・捨てたい・・・

とりあえず、彼のは揃ったダンボールに・・・

もうちょっとしたら見せられるくらいにはなるかも?かも?






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

