プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「杣」へ行ってきました♪(素敵な喫茶店)

たれぼうこさん(ブログはこちら→ )が何度も行ってて気になっていたところ・・

「 杣 」に行ってきました。
「そま」って読むんだそうです・・
ずっと「仙」だと思ってました・・(恥)


IMG_8376.jpg

注文したのは 杣 という珈琲とフォンダンショコラ(栗入り)


IMG_2685.jpg

杣 はしっかりとした濃い珈琲なんですが苦くなくブラックで飲めます。
(気を使ってくださって?ミルクと砂糖がでてました・・いらないっていったんですけど・・
 申し訳ないのでミルクだけ、途中でいれてみました(笑))

フォンダンショコラ・・お持ち帰りができるか最初に聞いてしまったのですが・・
お持ち帰り中止!!

お店の人にも言ったのですが
ここの珈琲とフォンダンショコラが合うのであって、家で飲んで食べても
フォンダンショコラが勝っちゃう(笑)
ここで食べて飲むのが一番のおすすめですよね?と・・

そうしたら「杣」とやっぱり合うそうで・・チョイスばっちりの私(笑)

また来ますと言って帰ってきました。


珈琲と甘いものを食べながら本を読んでたのですが
(最初は一人だけでした)
途中で3組お客さんが来たので終わりと・・(笑)
(本読んでる人がいると周りの人が私に気をつかうでしょう?)

ゆっくりとした時間をくれた喫茶店でした。

オーナーもオーナー婦人?もとても感じが良く
このお店に似合ってます♪


たれぼうこさん、教えてくださってありがとう♪










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(*´▽`*)
ついに行かれたんですね♪
お気に召されたようなら良かったですわw
1人でもまったり過ごせるのでなかなか良いですよね。
モーニングもなかなかですよ(ゝω・)

* たれぼうこさんへ *

昨日行ってきちゃいましたよ~(笑)
ちょうど、昨日最後に行った職場の帰り道に
行けそうかな?と・・

とても幹事の良い、マスターで
雰囲気も良いし気に行っちゃいました。

また行ける機会があると良いんだけど・・

モーニング!
うん!うん!メニュー見てて
行きたいなぁと思ってました♪

ほんとに、たれぼうこさんのブログを楽しみに
「ここ・・行けそうかな?」と
思いつつ見てます♪
ありがとう♪
非公開コメント

