プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


この土日は・・

土曜日、Rは飲み会・・それも接待ということで午後から三重へ・・
帰れるかどうか・・って言ってましたが
帰れないということで

友達と土曜の夜はデニーズでご飯♪

日曜日・・昼にRは帰ってきて
それから・・

私が仕事している関係のイベントに行ってきました。

途中、お昼で中華を食べ・・・(笑)

一週間の買い物をして・・帰宅♪


私は午前中が町内の草取りだったため
な~んだかヘロヘロになってしまいましたよ・・(歳だな・・)

Rに「早く寝なさいよ」と言われちゃいました。


**



そんな私なのに・・

土曜日の夕方から読書三昧・・
(家に居る時は)

2冊半・・・読めましたよ


1冊は今野敏の「同期」
これ・・シリーズものかなぁ?
ちょっとあとで調べてみよう♪
刑事ものです・・

あとの1冊と半分は
映画にもなった?
冲方丁の「天地明察」です。
数学?の部分はわからないんですが・・
あとは時代小説にしてはとても読みやすいかなと思います。

あと半分・・早く一人でじっくりよみたいですね


読書・・家で読んだり、会社の昼休みに読んだりしてますが
基本、独りでじっくり腰を据えて読みたいんです・・

読み終わったら、次は何読もう・・です(笑)










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私も天地明察気になってた本です・

次は 何読もう ・

永遠のゼロ 読んで~

読んで~

図書館でも借りられるから 読んで~

懇願しちゃいます
それくらい 読んでほしい

* さふらんさんへ *

永遠の0はいいですよ~
最後、涙涙でした。

今、次何読もうか考え中・・
図書館に行けたら良いんだけど
おもったより忙しいのです・・(平日・・この時期)
さくっと、平積みしてある本屋さんの本を
手にとって買ってしまう・・・がやばいなぁ・・

新刊はなかなか借りれないしね~~
前半年待ちましたよ~~~(笑)

この天地明察読むと
もう一度、算法少女を読みたくなります。
(図書館で借りたんだよなぁ・・)

とりあえずはもう一度同じ作者ので
新刊「光圀伝」にしようかな・・
水戸黄門とはまた違うそうで・・・
非公開コメント

