プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ふたりのラブチェア?

先日、ソファをもらったんですよ・・
真っ白なソファ・・・
家に置くと汚れるよなぁ・・と思ってたんです・・・

背もたれも肘掛も角度を変えれるものです。

タダでもらえるのなら、なんだって♪
クッションも一緒にもらっちゃいました。
手前に2個、奥の肘掛の部分・・これ、クッションです・・

私がゆったり座ろうと思ってたのに
(たまにRに貸すだけ・・と思ってたのに・・)

「食事の場所、席替え」になって・・

ここ・・・Rの席・・・





あんりの席・・・・


IMG_1552.jpg


二人?のラブチェアになっちゃってるんだよなぁ・・・(苦笑)


そしてあんりが座ったり、アゴをコシコシするから・・もう黒ずんでる・・(泣)




私?



一人で座椅子に座ってる・・・・・



これって・・あり?(笑)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~^^
せっかくの白いソファーがネコタンの指定席に(汗)
でも、まったりしてる姿がカワイイ~(>▽<;)ww

そういえば、我が家にもソファーがありません。。
なぜなら…。
みんながゴロゴロするから!!
自分用に立派な座椅子買っちゃいますか?(笑)

* たれぼうこさんへ *

いままで座椅子だったんですよ~
(それすらえ~~だったんですけど・・
 一人じゃないのでね・・妥協・・)

それがどんどんものが増えていく~~です(苦笑)
私もどんどん、ずぼらになっていく~です・・

猫・・もうRのことが大好きで大好きで・・・
人間の女だったら「バトル」でしょうなぁ・・(笑)

ふたり?のラブチェアーですよ・・・

私が一人でいる時にこれに座ってても・・・
来ること無し!

ただでもらったので「ヨシ」ですが
ほんとは3人掛けみたいなのが
欲しかったなあ・・と・・(笑)

もらっておいて我儘言ってます(笑)


ところで「仙」行ってみたいなあ・・・
なんとか頑張って・・
わかりやすいところですかね?

「杣」(そま)と読みます。
若林のマルマン(パチンコ店)が分かればすぐに分かると思いますよ^^
駐車場の目の前なんで(*^-^*)

ソファーよりも、あんりちゃんに釘づけの私・・・
我が家の猫達も大きく成長するのが楽しみでもあります(^^)

本当に癒されるのよね(^^)
何をしていても可愛い♪

可愛すぎる~~~~

* たれぼうこさんへ *

うわわ・・ずっと「仙」だとおもってた・・
どおりて・・・
「そま」だったんですね~~

よしっ!
日をみつけて行ってみよう♪

ありがとうございます。

* さふらんさんへ *

そっちは子猫でもってかわいくて~~
癒されちゃうじゃないですかぁ~~

ソファ~は二人に占領されるし・・
居ないときに座っても
あんりは来ないし・・(とほほ・・)

ええ・・おいしいものをくれる優しい人って
認識されないといけないんだなぁ・・

今は「ごはんごはん」を教えてます(えっ?)
だいぶやるのよ~~
ごはんのときのお約束事♪

「ごはんごはん」と言うと
あんりが手をチョイチョイとするんです♪

猫パンチではないですよ~~♪
非公開コメント

