プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


金曜日だぁ~♪

お盆明けて・・また遠くの現場に行ってしまったRですが
昨日、ようやくそこの現場が終わりました。

生活用品一式持っておかえりです。

終わったばかりなので
土曜日はお休みかな?と
おでかけしたい~コールをしてたのですが・・

先ほどメールが入って・・
「明日は仕事かも」と・・・・

(お疲れなので)近場でちょっとお出かけしたかったなぁ・・

残念・・・・・



来週からはどこの現場に行くんだろう・・・

遠くないといいなぁ・・・




ただし・・あまり近いのも困るんですけどね・・・
私の方が帰りが遅くなっちゃうので・・(笑)
ご飯の支度に焦ります・・(笑)



さてと~~
私も事務所を閉めて帰ろうかな・・・
今日は、私が戸締りしないと・・・

だ~~れもいないので・・・(コソコソ・・)
ちょっとだけ、早めにお帰り・・









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

夫婦そろってのお出かけ羨ましいですな
今週がだめなら来週があるじゃないですか

俺は今日一人アサヒエクストラコールドバーで冷たいビールを飲んで
どまつりで全国の郷土料理をつまみにビールをのんで
日焼けかアルコールかわからないくらい赤くなって帰ってきましたよ(笑)

* きむさんへ *

今週がダメなら来週・・なんですが
基本、土曜日はR仕事なんですよ・・・

日曜だけしか休みがないので
お疲れだろうし、食料品の買い物だけ
付き合ってもらって、家でのんびり
してもらわないと、おつかれが溜まっちゃうので・・

でも土曜日、お休みがいただけたので
出かけて来ましたよ♪
と言っても、いつものごとく近場なんですけどね♪
楽しかったです。
非公開コメント

