プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぶどう狩り

  ぶどう狩り♪  


岡崎市の駒立にぶどう狩りにいきましたよ♪


IMG_1506.jpg

いつもだったら「巨峰」狙いなんですが
王子とお嬢を連れて行きたくて♪

 デラウェア!!! 

王子、ぶどう大好きなんです♪

IMG_1481.jpg

こちらのぶどう園はいつも行ってるんですが
子供がいると「川遊び(鯉←小さいのつかみどり)」や
「宝探し」とかイベントやってくれるので
いつも
子供がいたらいいなぁ・・と思っていたんですが・・
(堂々と川に入れるでしょう?)

今日は、王子!!というお子様もいるので!!!!!(笑)

こんな遊具?もたくさんあるんですよ♪

王子、遊んじゃってます
王子、ぶどう食べ放題です
お嬢も私もRもぶどう食べ放題!!(笑)


IMG_1497.jpg

Rは川に入りたかったんだよね~~
これ幸いに王子と川遊び。
ちゃんとすご~~~い浅いところで遊んでます。

ここの川、足首くらいしか水がないので
安心です。

とうぜん、私もお嬢も
川遊び!!

鯉もつかまえましたよ~~
(お嬢、二匹も捕まえるし・・私も1匹・・
 Rは王子のお供?)

めちゃんこ暑かったけど
楽しい一日!

さすがに「ばあば」はヘロヘロで~~~す♪


IMG_1492.jpg

去年はぶどう狩り行けなかっただけに
(Rの仕事が忙しくて)
今年はうれし~~~い♪♪♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ぶどう

ぶどうは「甲斐路」がオススメです。

*つばささんへ *

甲斐路がおすすめですか~
食べたことないですわ。

愛知の岡崎や大府は
ぶどうの産地なので
その辺が嬉しいところです。
非公開コメント

