プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


はじめて会った記念日♪

帰ってきて欲しいなあ・・と書いた2日・・
Rかえって着ました。

私はケーキを買って待ってます♪


IMG_1478.jpg


ささやかですけどね・・・

実は初めて会った日から10年?
あっ・・11年!・・・


帰ってこれたらいいなと話していたけど
帰ってきてくれて♪

二人で過去を思い出したりして
仲良く夜をすごした今日でした♪




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

記念日!!
おめでとうございます!!

始めて会った日
どんな印象でしたか?

うちはいつだったかな~
初冬だったことは覚えてるけど…

11年
やっぱりすごいと思います

Rさん、帰ってきてくれて
良かったですね(*^^*)

* ごはんさんへ *

長いですね・・

はじめて会ったときのことは
良く覚えてますよ♪

学生の社会実習の男の子かと
思いましたもの(笑)
その後は、上司に言われなくても
マメに動く、そして腰の低い男の子だなぁと・・

そう思っていた彼と
まさか入籍となるとは
あの頃は思ってもみなかったなぁ・・

歳の差もあるしね・・

今は、家の家族とも本当に仲良くやってくれるし
私ともケンカすることもないし
本当にありがたいです。

ごちそうさまでした。
非公開コメント

