プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


喜んでくれてよかった♪

昨日は高校時代の友達と会ってきました。

おむつケーキを「(友達の娘さん)○なちゃんへ渡してね」ってプレゼントしました。

もうめっちゃくちゃ喜んでくれて♪

「美月って昔からこういうのとか作るの好きだったけど
 ほんと器用だよね~」
と感心してくれて、ちょっと鼻高々(笑)
自分も作ってみよう・・と言ってました♪
(私も、またどこかで赤ちゃん生まれたら作ろうと思ってますよ
 今度はもっと上手にできるとおもうわ♪)




ランチは

和乃風(豊田市)


IMG_1472.jpg

IMG_1473.jpg

木箱に入ってます。
本日は2100円コース・・(贅沢だ~っ)

なので余分?に天婦羅とデザート・飲み物がつきます。

IMG_1474.jpg

IMG_1475.jpg


喋りたおしてきました(笑)

買い物して、お茶も飲みに行って・・



気分は学生時代に戻って?昔の話までしちゃって・・(笑)


楽しかったです。





ちなみに・・
友達はこの日、厄日?!

待ち合わせに5分遅れそうとメールしたら
大丈夫、待ってるから・・と返事が来たのに・・居ない・・

おまわりさんにスピード違反で捕まってました・・・
(おまわりさんとやりあったりするのは昔から一緒・・
 言うことも私と一緒・・私も昔、捕まったことあるので・・)

そして・・ランチを食べた後・・・
会計時・・・財布を忘れてきた事に気付いた彼女・・・(苦笑)


彼女は厄日でした・・・



今度はまた秋に会えたらいいねと話して・・・







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

昔からの友人とランチいいな~(*^_^*)
でも、お友達厄日だったんですね(^_^.)

おむつケーキの記事も
ほんと器用だなって思ってみていました♪

私のまわりは(私もだけど)晩婚の人が多くて
孫ちゃん誕生はまだまだ先の話かな

そうそう、例のバーゲンサイト
たしか明日の朝9時からルクレーゼが登場する予定ですよ~~^^

* 泉さんへ *


おおおおお!ルクでてるんですか?
しまった!
昨日は、実家の両親とお嬢一家とRとみんなで
食事会で見れる余裕もなかったです・・
おわっちゃったかなぁ・・
家に帰ったら見てみますね
(会社では規制がかかってるので
 そのサイトは見れないんです・・)

おむつケーキ・・
私の回りも皆、遅い?結婚でした。
そんな中、彼女は私よりも早い結婚だったので
もう4人の孫あり、です。

ここで?練習しておいて
今後、また機会があったら
作ってみようと、虎視眈眈です(笑)
非公開コメント

