プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オムツケーキをつくってみた♪

明日は(も?)有給を取ります。
ってか・・
ええ・・今月末で有給が消えてしまうので・・・有給消化です・・・

友達と会うんですが
友達の上の娘さんに二人目の赤ちゃんが生まれたので
(友達は4人の孫がいます~~~っ!)

せっかく会うので、簡単なプレゼントとして
オムツケーキをつくることにしました。

うちのお嬢に王子が生まれたとき
いつもいつも良くしてくれる友達の1人が
オムツケーキをくれまして、私、とっても感動したんです♪

「うわぁ!オムツもこうすると素敵」って・・

だってオムツそのままだと全然ですよね?
(でも昔昔はそのままあげたりしてましたね・・)


 今って、おしゃれ~~~♪ 


そんなオムツケーキを作ってみようと思いました♪



IMG_1470.jpg

2段ケーキにしてみました♪

飾りはすべて100均で・・・(苦笑)
(リボンも花もクマも・・すべてです)


IMG_1471.jpg

ラッピングもしてパチリ♪

すべて100円のもの・・・(苦笑)


オムツも含めて2000円程・・・
安上がりのプレゼントです。


欲を言えば、お花も青系が良かったんですが
なかったんですよ・・・・
男の子なので、青・・と思ったんだけど黄色にしました・・・(苦笑)
青だったらもっと良い感じになったと思うんだけどな・・


明日、渡して、喜んでくれるといいなぁ・・




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

器用だよね~。

上手、上手i-184

ウチも娘のときに親友が大きなオムツケーキを送ってくれったっけ。
そっか~、作ることができるんだね。
美月ちゃん、スゴイ!!

* あおいおねえさまへ *

がんばっちゃいました♪
ネットで見たら、結構なお値段・・・
できるかな?と調べてみたら
できるかも・・と♪

友達がとても喜んでくれたので
よかったです♪
非公開コメント

