プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いつでも一緒に行動さ♪

先日の土曜日・・
一緒に病院に行ってきました。



私の腕が・・痛くて・・昼間はいいんですけど
夜、痛くて目が覚めてしまう・・・が
ず~~~~~~~~っと続いていたんです(苦笑)

病院へ行けばいいんですけど
なんてったってめんどくさがりの私・・

「昼間は大丈夫なんだから・・」と行かなかった・・


R・・・
土曜日に、
「今から病院いくよ」と・・・

いい大人なのに一緒に病院に行ってきました。
整形外科・・


結果・・


 腱鞘炎 だそうです・・


痛いなあ・・攣れてるなあ・・とマッサージを
自己流でしてたのがますますダメとのこと・・・

仕事でパソコンを使うのも
疲労がたまってるそうです・・
  (と言って、使わないわけにはいかないじゃんかぁ~です)

仕方がないですね・・

職業病というんでしょうね・・・



それにしても・・・
病院まで付き合ってくれるR・・・
(私が行かないからなんだろうけど・・)

やさしいなぁ・・待ち時間、暇だろうになぁ・・と
ひとり「ニヤニヤ」しておりました(笑)


病院も・・
   どこでもいっしょ♪♪














下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚何かいいよねぇ
ウチも一緒に行きます
待ち時間はマンガ読んでますよ(笑)
私もニヤニヤしてると思う(*^。^*)

あれ!?ウチもそうかな?

腱鞘炎。りゅうが。

でも、せんねん灸やら、たっかい湿布やらやっても
全然ダメ!
付いてってあげるから。って、言ったら病院いくかしら?

なんか、仲良しでいいよね~~i-233

* 風花さんへ *

風花さんところも一緒にいきますか?
仲良しさんですね♪

マンガ読んで待っててくれるんですね~
うちは、本とか全く読まないので
私と話してます。
(診察してる間は、じっとしてます)

おうちや喫茶店でおしゃべり・・が
病院でおしゃべり・・に変わった・・くらいです(笑)

* あおいおねえさまへ *

だんなさまも腱鞘炎ですか・・
一緒ですね・・

でもなかなか私もですが
病院にいくまでもない?
これはなおらないぜぇ~ってなもので
市販のシップとかでごまかしてました・・

結局は、パソコンとかしなければいい・・らしいので
私の場合・・無理ですわ・・って感じです・・

病院に一緒に行くのもいいですよ?
なかよく♪
非公開コメント

