プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


愛知牧場へ

日曜日は、Rと私とお嬢と王子で
愛知牧場へ・・

(その前に、ランチをして、王子の服とか買い物して・・)


ママ(お嬢)がモルモットにえさをあげてるのを見る王子・・

IMG_1450.jpg

じつは・・王子・・ちょっと怖がりさんです・・(笑)
動物が近づいてくると・・ドキドキです・・・


それでも一杯遊んで、ジュラートも食べて・・

ええ・・Rが王子を追いかけたりしてくれたり・・
(走り回るので・・)



愛知牧場はひまわりがちょうど見ごろ♪


IMG_1467.jpg

ひまわりの迷路にて王子♪

IMG_1459.jpg


おまけで
ひまわりの迷路にてRと私と王子・・
    どうみえてるだろう・・


IMG_1462.jpg




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ひまわり

こんばんわ^^

ひまわり、キレイですね~!
夏と王子とひまわりと・・・
絵に描いたような夏休みですね

王子君にとっては
Rさんも、おじいちゃん?!

とっても幸せそうな家族連れに見えます^^

* ごはんさんへ *

王子にとっては、おじちゃんですね(笑)
おじいちゃんではないので・・
(色々こういうことでも、家族内で
 あるんですよ・・)
Rはどう呼ばれてもいいみたいですが・・

王子について行くのが大変な私です。
走るのが早いので(歩くことがない・・)
途中でバトンタッチです・・(笑)

良い運動になりますよ~~(笑)
非公開コメント

