プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


リニア博物館へ

有給を取り、リニア博物館に行きました。

夏休み前なので、良かったです。
(土日とかは混んでるということでしたので・・)


シュミレーションもできます。
切符を買って(タダ)改札口を通る・・とか・・・


IMG_1468.jpg

かっこいいですね~~~♪
ゆっくり見たいところですが・・・王子がいるので
「走り回る・・」のについていくのが大変なばあばです(苦笑)


IMG_1401.jpg

いすには座らないでください・・とあるのに・・・
こっそり・・です・・ごめんなさい。
(そして写真パチリです・・)

IMG_1403.jpg

結構すいていると思いませんか?
二階からパチリ・・

IMG_1426.jpg

でも王子が気に入ったのは「プラレール」


IMG_1424.jpg

帰りに誕生日プレゼントもしてなかったので
プラレールを買ったりして帰りました♪






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

王子様、やはり男の子ですね~我が家もプラレルーが大好きですよ。
リニア館本当に空いてたわねぇ~前に平日に行きましたが、それなりに混んでましたよ。
我が家は、シュミレーション新幹線の操縦券が当たって体験してきました。
大人の方が興奮してました(笑)

* 風花さんへ *

風花さんところの王子様もプラレールですか♪
うちの王子ももう取れないのに触りたくて・・でした。
あとはディズニーのカーズが好きなんです。

リニア館、シュミレーションは
時間がなくて・・
(当たったかもしれないんですが・・)
あそこはガッツリ一日居たいですね(笑)

もうちょっと大きくなったら
また連れて行きたいです♪

リニア館

まだ行ってないので、行きたいんですけどね…
鉄道博物館にも行ってないし。

まぁ、オレの場合は一人で行くのがお似合いでしょうし。

* つばささんへ *

ぜひ行ってみて!
かっちゃんだったら
もっと喜ぶだろうなあと思ってたんです。

でもって、詳しい説明も聞けそうだし♪

非公開コメント

