プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うなぎが高い!

この日・・
このあと(蓮見て・・)モーニングでもして帰ろう・・だったのが

予定変更・・(笑)

「うなぎでもたべようか」

になって・・

「高くなってるよ~~きっと・・」と言いつつ・・


モーニングを食べた後、瀬戸に・・

IMG_1398.jpg

こちらで(毎度毎度ですな・・(笑)

なんと!
上うなぎ丼
と肝焼き!

おそろしや~~

だって・・お値段が1月に行ったときより
もちろん値上げ!

上丼が一人前、3500円になってました!
仕方が無いですがびっくり!

「たまにはいいでしょう、贅沢しても」とR・・

ええ、今、和歌山と三重の県境の方まで仕事に行ってるRです。
疲れてるだろうに、土曜日夜帰ってきてくれて・・
また日曜の夜中?月曜に日が変わっての3時頃には行っているので・・

がんばってくれているRに
少しでも「精」つけてもらわんとね♪

帰りに、品野ロールもかってお帰り・・


夜は簡単にポトフにして(暑いのに・・でも野菜消化)
そのあとは、ロールケーキを
二人でおいしくいただき♪

そんな一日でした。



**

お嬢と王子が里帰りしてきました。
(夜迎えに行きましたよ)
王子がたくさん喋るようになってました。

今日も王子と遊ぶばあばとなります♪




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

わぁ♪行かれたんですね(*^_^*)
蓮。見事です☆ウチは7月が何かと忙しく
行けるかなぁ~です(T_T)
そうそう・・うなぎお高くなって
庶民としては辛いところですが
暑気払いで丑の日には食べようかと思ってますけど
お高いわぁ

お嬢さん お里帰りですか
お孫さんと遊ぶのは楽しいですよね
ウチの子は海外にお嫁に行ったので
孫とは お正月ぐらいしか会えませんけど
(ウチは女の子です)
幼稚園ですが・・さすが女子!
口が達者でばぁばぁは毎度手こずっています

と。遅いお返事
私 美月さんと同じ歳です(^。^)

* 風花さんへ *

同じ年で幼稚園のお孫さんですか~~
はやい!
ますます、似てますね(笑)

蓮は見に行っていませんでしたか・・
もしかして歳の差カップルがいるかなぁと
思ってチラチラさがしてました(笑)
とても綺麗でしたよ。
8月でも大丈夫かもしれません・・
(去年は八月に見に行きました)

うなぎ・・・もう食べれないわぁ・・
どきどきしました・・高くて(笑)

でもおいしかったし、
仕事頑張ってるRですので・・

うなぎ~♪

こんばんは(*^^*)

うなぎ、ほんとに高いですね~
一昨年くらいは
「うな丼弁当!」とか、手抜きしてたのに
今年は手が出ません…

たまには贅沢しても…なんて頼もしい旦那様!
そして、優しい新妻♪

美月さんのこの記事や、
アメリカがうなぎに規制どうやらってニュース見てたら
そんなに好きでもないのに食べたくなって
スーパーのわけのわからないうなぎに1700円は嫌だ~!と
実家近くの活きうなぎ捌いてるお店まで行ってきました

…売り切れ、間に合わずでしたが(>_<)

魚屋で、静岡産が1380→980円で買えました

うなぎ大好きお嬢には
今年、最初で最後のうなぎね!
と、ありがたがらせておきました(^-^;

* ごはんさんへ *

おなじですよ~~(笑)
もううなぎが食べれないかも・・と
二人で言ったりしてました・・・
(並丼にしないといけないか・・までも)

ごはんさん上手にうなぎ買いましたね~
夕方のシールを貼る時間になっても
なかなかうなぎは安くならないのに・・
さすがです♪

非公開コメント

