プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑くてだ~らだら・・

あんまり暑いので・・・
ちょいと寄り道・・(いけない私・・)

だって、おつかい?歩いて汗がだ~らだら・・



JUN(豊田市)

写真1

フレッシュピーチグレープジュース?だったかな?

写真

一気飲み・・・・しかも15分位で退出・・・



今日も暑いよ・・

IMG_1381.jpg

あんり(猫)もだ~~らだら・・・

「おかぁしゃん・・ココ(竹ゴザ?)ちょっと冷やっこいにゃ~」




「おはよう。今日も暑くなりそうだぜぇ」
出張中?のRからの朝メールでした。

確かに・・暑かったです・・
 熱中症に注意!! 





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うふふ。

朝メールね~~~、ラブラブですな~。

ほんっと、R君変わったね~。嬉しい変身だけど。
ワタシたちは、一日中一緒×365日だから
たまにはどっかに行って欲しい~~。
それにしても、アンリ可愛いi-176

┬|・_・`)チラリンッ は・はじめまして<(_ _)>
美月さんのブログはずっと拝見してきた
隠れフアンの風花です
私のつたないブログにコメント頂いて
ありがとうございました☆
美月さんの言われる通り
年下夫くん猫あり。。そして愛知と
ちょっと似てますよね^^
もしかして歳も近いかも。。
これを機会に仲良くして頂けると
嬉しいです
では またお邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン

* あおいお姉さまへ *

ほんとに、付き合ってる時とは
ちがいますよね~~
(本人、同じだと言ってますが)

メールなんて「ない!」でしたもんね・・
(昔を思い出して怒りがメラメラ・・(笑))

それが朝、メールがくるなんて・・・


あんりは、和みのわが子ですわ・・

最近は・・私と同じ格好をしていることが
あって・・・Rもびっくりです・・

チャンスがあればぜひその写真UPしますね

* 風花さんへ *

コメントありがとうございます。
私も、前から気になって
読み逃げしていたんです・・(コソコソ・・)

それが伊賀八幡の話がでていたので
ついついコメント・・してしまいました(笑)

行かなくちゃ~~の私なので
もしかしたら、会うかも・・ですね♪

歳も同じくらいなのでしょうか?
風花さんのほうが若いイメージなんですけどね・・

昭和40年生まれの47歳です・・

風花さんのほうが若いでしょう?(笑)

今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント

