プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひとりはさみしい

Rが出張となり、夜はひとりの私です。


でね・・ちょっと前から食べたかった
ジャンキーフーズ!?

モスではなくてマック!

写真1

おいしいこと♪

ひとりはさみしいけど
こうして、コソリとジャンキーフーズが食べれます(ニヤリ)




さて・・
先日、行ったパンやさん!

永楽堂(豊田市)

写真3

イートインもできます。
無料でコーヒーも飲めます。


写真2

家で食べようと思ったパンの一つ・・


あ~~おいしかった♪


それも・・・仕事の途中で・・・




それにしても・・
Rがいないとさみしいです。
なんせ・・
水も撒かないといけないし・・(ベランダ)
金魚のえさもやらないといけないし・・

いつの間にか
Rが居るのがあたりまえになってて
居ないとさみしいものですなぁ・・・
(ひとりごはんは楽なんですけどね・・)

って思うのもいつまで思っていられるんだろう・・・(えっ?)

いつまでも、初初しい気持ちをわすれないようにしないとね♪


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うちも

今夜は出張でいないので一人の夜です☆

こっちに引っ越してから出張減ったと思っていたんだけど
最近また多くなってきましたね~~(^_^.)

一人だとご飯とかなんて楽ちんなんだ~って思いますよね(笑)

普段も帰りが遅いので
これくらいの時間は一人でも平気なんだけど
深夜になると妙に寂しくなってくるんですよね(^_^.)

* 泉さんへ *

いつもは遅くても帰ってくるっていう
安心感があるんだろうなぁ・・
(泉さんもそうじゃない?)

今日行ったばかりなのに
もうさみしいなぁ・・なんです・・

入籍してから
ちょうど運良く、遠い現場に行くことが
なかったので(泊り込みという意味で)
もしかして、新婚?だから
会社も気をつかってくれてるのかな~なんて
都合よくおもってたのですが
ありえないですよね・・(笑)

逆に仕事柄知ってしまってるから
「へいへい~いけいけ~」なんて感じで
遠出OKなのかもしれないなぁ・・とか?

居ないと楽なはずだけど
どうもさみしいですねぇ~

泉さんところは
何年経ってもまだまだらぶらぶ×2?3?だから
余計にさみしいでしょう?


こんにちは。
あぁ~私はその初々しい気持ちはどこかに忘れてしまってるなぁ~(笑
今なんて、居ないとノビノビ~って感じ?(おぃおぃ

私にも寂しい~って思える日もあったんだけどねぇ~~(遠い目…)( ̄▽ ̄)ゞあは

* たれぼうこさんへ *

うふふ・・とりあえず、年はとっても新婚なので
まだそういう気持ちがあるみたいです・・
ただし・・・いつまで続くかなぁ・・・・(えっ?)

たれぼうこさんの記事を見て
今日、事務友達とお茶してこようと
思ってます・・。

いつも参考にさせてもらってます
ありがとう♪
非公開コメント

