プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


この一週間

この一週間・・
来週もですが仕事がいそがしい~~なので
まとめてUP

Rも木曜の0時を回っての3時過ぎ
またまた遠い現場にいきました。

今日は帰ってきますが
週末だけの夫婦になりそう・・・

それはそれで・・羽を伸ばせる・・・ですが
さみしい気持ちもあり・・です。



脱線・・(笑)


今年初のあさがおが咲きました。


IMG_1377.jpg

去年、いただいた苗で・・どうなるかと思いましたが
みごとな?青のあさがおでした・・・



次に、なすの花って縁がなかったのですが我が家のベランダに咲いてます。

IMG_1378.jpg

なす収穫!焼きナスにして食べちゃいました。

IMG_1379.jpg

どんどん成るのかなぁ?楽しみです。
ピーマンの実もだんだん大きくなって・・・(ニヤリ)






今日は午前中、愛知定番モーニングを
友達(教祖友)としてきました。

元町珈琲・みよしの離れにて・・

私は何度か行ったことあるのですが
友達は初!

しっかり食べて、しっかり喋って・・

帰りに刈谷のハイウェイオアシスにてちょっと買い物・・
SAなのに買い物できて便利♪
私は生きた魚を買って刺身にしてもらいました。

お花もめずらしく?買って・・

IMG_1380.jpg

200円!
これでたまには食卓に潤いを・・・


  新婚家庭の食卓~~って感じ??(笑)  


今日の夜遅く、Rが帰ってきます。




みなさんのおかげで1位ありがとうございます。

下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

