プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっとしたのろけ?

先週末からはばたばたとした毎日です。

ボスの代わりに出席する催しに行ったり・・
蒲郡の現場に行ったり・・
会社の安全大会に出席したり・・

そして、ニュースで言うほどではなかったけど
台風も直撃したし・・
(その代わり、早く帰ったほうがいいって言って貰えて
 早退して家の養生してましたが・・
 Rも早く帰ってきてくれてベランダの花々の養生・・・)

手抜きの夕食でも文句一つ言わないでいてくれる
Rに感謝です。


先日・・某俳優さんがでていて・・
この方、奥さんとケンカ?して荷物を全部持って出て行った・・
とのことでしたが
ふと・・

「ねえ・・こういう風に出て行ったら・・家にもうほんとにもどらないのかなぁ?
 云々・・云々・・・Rだったらどうする?」


「ぼくは出て行かないよ・・あんなに大変な思いして荷物全部もってきて・・
 またそれを持って出て行く気もないし♪出て行く理由もないし・・」


「そうだよね~大変だったよね~~片付けるのも・・・(私が)」

と言いつつ・・・
うふふ・・Rは出て行く気は全く無いし不満もないよ~って
遠まわしに言ってるなって思って
ニタニタしてしまった私でした。

言った本人も、照れくさそうだったけど・・・・


まあ・・付き合い長いけど
とりあえずまだ新婚ですものね(笑)

たまには・・・・


のろけだぜぇ~~~~~!(笑)←スギちゃん風・・





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

仲良しですね~~( ´艸`)
うんうん、新婚さんだろぉ~☆
いっぱいのろけちゃっていいぜぇ~~(笑)

台風美月さんの所は大丈夫だったのですね^^
良かった良かった♪

うちの旦那さま、月、火曜と出張で豊橋にいて
結構すごかったって…

幸い新幹線が止まる前に帰ってこれたけど
避難勧告出た場所とかあったみたいで
出張が一日ずれていたらやばかったね~って言ってました(>_<)

読んでる私まで にんまりしちゃうよ・

我が家は まだ波乱万丈だけど 猫ちゃんの存在で娘の顔つきや トゲトゲしい雰囲気に変化が・

会話も増えたしね

美月さんがRくんを眺めて にんまりするように猫ちゃんに にんまりしてます・

あ おすすめトイレ用品あったら教えてね

* 泉さんへ *

豊橋は台風ひどかったそうですよ。
避難勧告が出たとか
ちょっとだけ停電になったとか言ってました。

豊橋に出張・・ってことは
お土産は何だったんでしょうか(笑)
豊橋=いなり寿司・ヤマサのちくわの
イメージですが(笑)

おのろけ・・
泉さんところみたいに
いつ読んでも、ラブラブだなぁ・・ってこと
ないんですけどね・・

まあ・・付き合ってる時よりは
ずいぶん甘甘です(笑)

* さふらんさんへ *

ねこはかわいいでしょう~~~~っ!
(犬派・猫派だったら・・犬もいいけど
 猫なのです・・)

トイレ用品・・
砂ですな・・
私も友達も集合住宅組は
うん○を捨てれるように、
必ず流せる砂!で、う○ちだけ
トイレに流します
(そのときどうしても砂が付いてしまうでしょう?
 なので流せる砂・・です)

おから素材・・とかはボロボロになりまして・・
家の中が悲惨な状態・・
細かすぎるのも我が家はだめ・・・(家中砂・・)

でもまだ子猫ちゃんだから
細かい砂のほうがいいかもしれないなぁ・・・

トイレットペーパーを近くに置いておいて
う○ちだけ取ってトイレへGO!です。

友達はトイレだけベランダにおいてありますね~~
入口をちょっとだけ開けておくみたい・・

ベランダは隣とかに行かないように
してありますよ~~~♪
非公開コメント

