プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


パン屋さん♪

前から、たれこうぼさんのブログ(ブログはここ→)で気になってたパン屋さんへ・・


迷った・・・
まさか、ふつうの家?とは思わなかったので、何度も通り過ぎてしまいました。

外観、撮らせていただいてもいいか聞いて・・



アマレット(みよし市)

IMG_2746.jpg


とても感じの良い奥さま?で・・
ほんとは、ちょっとそこで珈琲でも・・と思ったのですが・・
実は現場移動中・・・・・
(移動中なのに寄り道ってどうよ・・とツッコマナイデくださいね)


パンたくさん!

IMG_8428.jpg

この月、これを作ってますよ~っていう予定表もいただいて♪

ふつうのメロンパンがお勧めって言われたのですが・・売り切れ・・・
仕方がないので?抹茶とチョコがはいったメロンパン?

他にも、あれやこれや・・買ってしまった・・・



とても良い印象のお店です。
ゆっくりお茶飲みに(ついでにパンも食べながら・・)行きたいなぁ・・・




パン屋さん・・結構好きです・・
ホームベーカリーがあるのにこうして菓子パンを買ってしまうのは
どうしてでしょう?(お嬢も同じく、そう言ってました)

現場が移動すると、まず、近くにパン屋さんがないか探してしまったり・・(笑)

その中で、気に行ったパン(お店でなくてパン)に当たったり・・
このパンだけを買いたくてその店に行く・・もあります(苦笑)

皆さんはどうですか?







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
私もパン屋さんって好き~!!
なんかいっぱい買っちゃう^^
ウチもホームベーカリーあるけど数年出しておりません(笑)
まだ使えるのかも不明だわ( ̄∀ ̄*) フフ

ここのパン屋さん、優しいお味でとっても好きです。
メロンパン美味しいですよ♪
私的には食パンもオススメかな(*´▽`*)

* たれぼうこさんへ *


たれぼうこさんのおすすめパン屋さん
行けました♪

やさしい味でまた行きたくなっちゃう
ところですね♪

メロンパン・・買いたかった~~(残念)
今度はメロンパンが買えるように♪

ホームベーカリーは毎週、使ってます。
これをいただいたので
朝はパンになりました(笑)
ホントはご飯でしっかり食べて・・
仕事に行って欲しいんですけど・・
楽なのには勝てない(笑)
非公開コメント

